日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EASYTONE
2012年05月14日 (月) | 編集 |
やっと買った!!
コレで歩くよー!!
8b1b65713a8f7dc84b5af9fb73cc0225.jpg
・・・いつ?

って事で、通勤に履いてみた。
・・・浮くなー(^^;)
地元では普通かな?って思ってたけど、やはり銀座の街にはこんな人いなかった(泣)

帰り、1駅手前で降りて歩くもたったの15分。
駅間近すぎ。

会社に履いていくのは若干勇気がいるので、、、ちょっと考えよう(笑)


広告防止日記
2012年04月21日 (土) | 編集 |
ココ最近の不安定な天気のおかげで(笑)家の前のお花たちが満開になっていたo(^▽^o)

2週間くらいお水も栄養もあげてないのに(^^;)お花ってスゴイ☆
簡易花見
2012年04月07日 (土) | 編集 |

目的地に向かう途中の桜並木でお弁当(^^)

幸せ~♪
桜の季節
2012年04月06日 (金) | 編集 |

桜は良い。
見ているだけで幸せな気持ちになる。

子供の頃、花びらが落ちてくるのを集めたなぁ。

今朝の飛鳥山公園と高崎線
だいぶ良い感じです
100周年シール
2012年04月04日 (水) | 編集 |
定期的に何か更新しないと広告が入っちゃうのでくだらない日記を(^^;)

タイトルの通りのモノ。


1シートに50枚、ちょっと使いかけのモノも含め5枚ある。
何か使い道あるかな…。

レターセットとか切手とかメモ帳とかシールとか。
昔から集めているものを捨てられない私。

コレは会社で要らなくなったものだけど
会社シリーズは他にも色々ある。
卓上メモ、メッセージカード、一筆箋、ノート、レポート用紙、粗品の数々。
もちろん制服も(笑)

いつか片付けないとなんだろうな。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。