日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断→ランチ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
恐怖の健康診断も何とか終了汗とか
またバリウムはパスしちゃった。
だって怖いんだもの。
胃は健康ですから。(たぶん)

相変わらず血圧は高く先生に突っ込まれる。
去年も同じこと話ましたよ?先生。
ま、覚えてないか。
でも去年の160に比べ、今年は142なので少しは良くなってるのかな?
気のせいか?


私が勤めていた頃とはすっかり変わってしまった丸の内界隈。
おしゃれだなー。
さすがに平日のお昼時にこの格好(Tシャツ&ジーンズ&パーカー)は浮くな汗とか

今年はだんなさまも同じ日だったので、帰りに待ち合わせしてそのままランチ

大丸地下の『チャオ』に行きたかったけど、去年の改装でなくなってしまったので、それ系のお店を探してみる。
下調べしていなかったのでよくわからない・・・。
どこかに美味いパスタ屋はないの?

もういいや。
とりあえず新丸ビルへ。

欧風料理のお店へ。
ランチBセット<生ハムのぺペロンチーノ&きのこソースハンバーグ>(私)
1022
パスタランチセット<秋鮭ときのこのトマトクリームパスタ>(だんなさま)
1022-2

可もなく不可もなく。
普通に美味しくいただきました。
だんなさまのパスタはとっても美味しかった!
また失敗。(2人で外食する時はだんなさまが正解のメニューを頼む事が多い)
ハウスワインのグラスが650円って言うのがちょっと不満。←ケチ
普通のワインとあまり変わらないし。

だんなさまは夕方から出張涙
珍しくデザート買って帰宅。
快速運転してると東京駅は近いなぁ。朝からしてくれ!

家でコーヒー淹れておやつタイム
結婚してから初めてかも?

明日から寂しい生活が続くので、週末は実家へ泊まりに行こうと計画中。
実家が近いって幸せだね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バリウム
バリウムは夏がおすすめよ。夏は汗かくから喉カラカラでしょ?バリウムが超美味しく感じるよ。
私、ガブ飲みしたことあるもん。
でも年々量が減ってるし、楽になったよ。

丸の内でランチか~。優雅じゃないの。
あの辺り、きれいでホントにいいよね~。
でも、昼からワインって、あの・・・。
2008/10/22(Wed) 23:54 | URL  | かん #-[ 編集]
なるほど!
喉が渇いていたらいけそうかも!

でもね、家族検診の期間が決められているのよ(涙)
確か、10月半ば~11月終わりくらい。
正社員さんたちの検診が優先だからね。

胃の調子が悪くなったら諦めて飲もうと思ってます。
2008/10/23(Thu) 07:22 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
