日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうでもいいつぶやき
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ボーっとしているとふと何でもないことが気になる。

イケメン
ハンサム
男前
美男子
カッコイイ


違いはなんでしょう?
実にくだらないとは思ったけれど考えちゃった。


男前・・・容姿だけに関わらず雰囲気とか生き方が素敵な感じ?
美男子・・・美しい男子
イケメン・・・イマドキのイケテるメンズ(イメージは8頭身&小顔)
ハンサム・・・???
カッコイイ・・・格好が良い


ちなみに私は面食い(のつもり)ですが・・・。
イケメンにはあまり興味がない。←単におばさんだから?


さらに。
どちらがショックか?


自分より年上だと思っていた人が年下だった!
自分より年下だと思っていた人が年上だった!


・・・やっぱり後者がヒジョーにショックでしょ。
あんまり年齢って気にしてなかったんだけど、最近気になるな・・・。

さて、仕事に行きますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーん
昨今、ハンサムって聞かなくない?
トシがバレますよ・・・

>自分より年上だと思っていた人が年下だった!
がショック!おっさん、熟女(私は年上の人をこう呼ぶ)と思ってたのに、自分より年下って事は、自分がどう見えるのか・・・?が不安に思うから。
ま、100%おばさんですけど。
2008/10/17(Fri) 23:40 | URL  | かん #-[ 編集]
日本では
谷原章介さん主演の『ハンサムスーツ』が絶賛?公開中よ

そうか・・・死語か・・・。

えーーー。
年上と思っていた人が年下でも『ああ、この人老けてるんだな』でかわせない?

職場でね、30歳過ぎくらいかなー、そのわりに会話が古いな?って思っていたパートさんが40代だった!!
・・・すごいショックだったよ。

人間、話題で若返ることが可能?!って思い込んでますわ。
私、頭の中身は永遠の10代だから~
2008/10/18(Sat) 08:34 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
