日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くさい・・・
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今、マンションの修繕が行われている。
正直なところ賃貸だから何も今やらなくても・・・って感じですよ。

やれ、あれを片付けろだの洗濯干すなだの。
車もバイクも出しづらいしさっ。
一番困るのは朝からエレベーターが来ない!(1基しかない)
資材を運ぶのは9時過ぎにしてよ!
トンテンカンテンうるさいし!

早く終わってくれーーー!!

でも今週は休みがないのでまあ耐えられるかと思っていたのに・・・。
さっき帰宅したら家中がシンナー臭い!!
窓開けてもニオイが取れない!
どうしたらいいの???

ああ、頭痛くなってきた。
とりあえず窓全開!
コメント
この記事へのコメント
わかる~!
うるさいよね。

うちも隣の隣が内装工事やってて、土日も朝9時からウィ~~ンってドリル(?)の音が。かれこれ1ケ月半。どんだけなおすんだよ!!
シンナーのにおい?あ、それはいい。私、ペンキとか石油ストーブのにおい好きなんだよね・・・。
まあ、しばらくの辛抱だから頑張ってね~。
2008/10/17(Fri) 00:34 | URL  | かん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
