日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素朴な疑問
2008年10月13日 (月) | 編集 |
人にに頼まれてこちらから郵送したのね。
無事に着いたかどうか気にならない?
気になるよね?
こんな事を気にするのは心配性の私だけ?

今月初めの同日、3人に郵送したのよ。
都内在住の1人からは翌日に『届いた!』ってメールがあって一安心。
他県在住の2人からは音沙汰なしなんですけど・・・10日経過。
郵便戻りで返ってきてないって事は、届いているんだよね?

ムカつくとかふざけんな!って言う気持ちもあるけれど、届いてないとまずいので気になって仕方がない。
かといって、電話するほど親しくないし。

あーもうこんなことでモヤモヤしている自分にムカつきます


もうひとつくだらない疑問。
先週末は悲しいことがあって、久しぶりに大泣きした。
ただでさえ一重の瞼がずーーーっと腫れてて視界が狭い・・・。
そこで疑問。
パッチリ目の人だとどうなるの?
一重瞼になっちゃうのかな?

・・・見たい。
だんなさまを泣かせてみるか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 俺みたいなのでもそういうのは気になるね。
「届いたよ」って、メール一本よこさないような人とは付き合わないようにする。
疲れるから。

 一般的に言って男子はあんまり涙流して泣かないからなぁ。
(顔で笑って腹で泣く。寅さんかよ)
俺は一応二重だが、枕に突っ伏して寝て腫れぼったくなっても、
目が開きにくいというのはないな。
2008/10/13(Mon) 21:23 | URL  | まお #-[ 編集]
確かに。
モノにもよるけど、大切なものなら連絡欲しいね。
最近はメールっていう便利なものがあるんだから。
私も極力かかわらないようにしちゃうね。

目が腫れると一重になるよ。
泣いて腫らした事はないけど、瞼を蚊にさされて一重になっは事はある。(ちょっと違う?)
忘れもしない新入社員時代の冬。
ただでさえ休めないあの会社。冬に蚊に刺されて瞼を腫らしたとしても、「絶対に嘘」と言われると思い、お岩さん(古い)で出社したら、「休めばいいのに」と言われた・・・。

瞼がなおる頃までに、気持も治まると良いね。。
2008/10/13(Mon) 23:56 | URL  | かん #-[ 編集]
なるほどね
>まおさん
そうだよねー。
でもそれが先輩だったり目上の人だと難しいね。
そういうの以外は立派な人だったりしてさ。
メールって言う便利な文化は罪だ・・・。

高校の友人は、花粉症をきっかけに二重になった。
目がグジュグジュでこすってばっかりいたらそうなったんだって。
・・・花粉症になりたいかも?

>かんちゃん
そんな大事なものでは。。。コピー取れるし。
そういう感覚なのか?!
うーん・・・。

1年目?!スキー行った年?
あの時代の職場はおかしかったもんね。
『会社に来てから倒れろ!病院へは運んでやる!』
だっけ?
M崎さん、高熱やら骨折やら、本当に会社来てたもんね。
ああ、恐ろしい職場だった・・・。
2008/10/14(Tue) 07:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
しつこいが。。
目をずーっとこすってると二重になるよ!
我が家は一重家族だけど、私、子供のころアレルギー性鼻炎でさ。(花粉症みたいなもんだけど。)
目もかゆくてガシガシこすってたらいつの間にか二重よ・・・。私の二重は何年モノ(?)かの作品です。
さあ、やってみよう!
2008/10/14(Tue) 14:50 | URL  | かん #-[ 編集]
なに?!
私も高3のGWに『アレルギー性鼻炎』と診断されたよ!
しかし・・・。

唇がチョーさん(いかりや長介さまよ)みたいになっただけだったんですけど・・・。

よし!今日からこすってみるか?
でも、私が二重になったら気持ち悪いって・・・だんなが言うんですけどe-262
2008/10/14(Tue) 18:41 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
