日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葛西臨海公園BBQ♪
2008年10月01日 (水) | 編集 |
27日(土)太陽
母の誕生日 行けなくてごめんね。今週末行くからね。

さて、この日は2ヶ月前から予約して待ちに待ったBBQの日絵文字名を入力してください

買出し部隊は14時に新浦安集合!
適当な計算にもかかわらず、予算-300円で買い物終了!

その後、心配していた遅刻者もなく、15時30分現地集合。
ちょっと早すぎたか・・・心配性なもので・・・。
皆様ごめんなさい。

さぁ、いよいよBBQスタート!!

そうえいば20代前半の頃は毎年行ってたねー。
懐かしい・・・名栗川だっけ?よく行ったね!

この日は初めてのBBQ場。
最近は何でも揃ってるんだね。
手ぶらで行けそうです

食材も清潔に配布される。
大学時代に行ったBBQ場はカゴにそのまま乗っていて衛生的に×だったのにな。
時代は変わった!

モデル達の了解を得ていないため、残念ながら写真は食べ物だけ(笑)

BBQ

ツインバーナーが欲しくなりました。
買っても使いこなすほど行かないか・・・。

いやー楽しかった!
野外で飲むビールは実に旨いね~

皆さんがとってもよく働いてくれたので、ひたすら飲んでました。
ああ、幸せ~

結局、最初に野菜洗って切っただけだ
いつも火を熾す(時代を感じる・・・)係だったから、焼き係には慣れてないのよね
重ね重ねすみません・・・。

〆は観覧車
若い男子3名と乗らせていただきましたよ~
っていうか景色の記憶があまりない?

さー、次はいつ行きましょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
