日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
定例会(昔の職場の宴会)に行ってきました
2008年09月29日 (月) | 編集 |
先週末、苦手な渋谷へ行ってきました絵文字名を入力してください

十数年ぶりに会う『ハチ公』
・・・5分ほど探しました。

だって、人だらけなんだもん!!!

いやー。
テレビとかの街頭インタビューで見る女子高生?
本当にいるんだねー。
男の子もすごい頑張ってる系の子が多い!

中には仕方なく・・・学校、職場が渋谷ですから・・・なんて感じの人もチラホラ。

さて、待ち合わせ場所。誰も見つけられない。
あの方たちに限って来てない訳がない!
と言うことで、まだ集合時間前だったけど電話

やっぱり居ました。しかも私、目の前通ったのに。
あれだけ人がいるとわからないよ。

さて、お楽しみの宴会絵文字名を入力してください
人気店、花金(死語?)と言うこともあり、きっちり2時間制限涙
仕方ないね。

飲み始めればいつもの懐かしくも新鮮で楽しい時間。
皆さん、若すぎます汗とか
Kさん、来年古希って・・・信じられません!

他の皆さんもそれぞれ歳をとっているはずなのに・・・。
なぜ?私だけが近づいていく・・・。

飲んで話しているといつも思う。
私もああいう風に歳をとりたいなぁ・・・。

お子ちゃまの私はビールオンリー。
皆さんは2杯目からは当然焼酎。
美味しそうなんだけどなぁ。
次の日のBBQを考えてやめておいた。

この日行ったお店。
ジャンルは普通の和風居酒屋。
雰囲気もいいけど、とにかく料理が旨い!
とりあえず食べた料理は全部美味しかった

普通のチェーン店より若干高めではあるけれど、若者の一気飲み(これも死語?)とかもないし、バカ騒ぎの集団もいない。
(バカ騒ぎ飲みをやっている私が言うのも気がひけるけど)

もしまた渋谷に行く機会があったらもう一度行こうって思ってる。
なかなか渋谷に行くことは・・・何かのコンサートでもあれば行くかな?

私だけ先に帰ってきたのでメールでご挨拶。
年内にもう一度あるとか

また楽しみが出来ました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
