日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
定例会
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日は証券会社時代の元上司の皆様との宴会絵文字名を入力してください

私が東京に戻ってきて以来、年に2回くらいのペースで行われている、とっても待ち遠しい宴会なのです!

会うと昔のまま、の感覚になってしまうけど、あれから10年。
それなりに歳をとっているはずなのに・・・。

どうも私だけが皆さんに近づいている感じ???
皆さん、本当に変わらない!
って言うか若返っているようにさえ感じる!

そろそろ若作りの技を身につけなくては・・・。

さー、今日の美味しいビールのために頑張って仕事してこよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
こっちも懐かしい。懐かしネタづくしだね。
リーマンも逝って(?)しまったし、なかなかのタイミングで開催だね・・・。
2008/09/26(Fri) 15:42 | URL  | かん #-[ 編集]
ありがたや
支店、組合だけで終わっていたら、会社への印象も思いも最悪のままだっただろうなぁとしみじみ感じるよ。

ホント初めて尊敬し、信じられる、『上司』と呼べる人に会えたんだよね。
仕事はもちろん、人間としてもね。
もっと早くこういう出会いがあれば・・・いや、何も変わってないか(笑)

組合はともかく?支店は最悪だったよねー。
白髪のジジイなんて今でもぶっ飛ばしたい!
メリルをクビになった後はどうしてるんだろうね?
結構惨めな最後を過ごしたらしいじゃない。
平成2年生とかの下で働いてたり。
まっどうでもいいけど。←じゃ書くな

あ、もちろん素敵な(深町サンっぽい?)同期に出会えた事は最高だよ!
2008/09/26(Fri) 23:46 | URL  | ぶん #-[ 編集]
さすが詳しいね
ジジイはそんな感じだったんだ。平成2年生か・・・悲しい・・・
まあ、美しい人や、熱血な人(←最高に良く言って)などなどいろいろいたけど尊敬できる人となると支店はちょっと・・・。
まあ、同期が良かったからいいわ~。
2008/09/28(Sun) 00:20 | URL  | かん #-[ 編集]
ほっほっほ
私は嫌いな人を公言しているから、親切な人が教えてくれるのよね。
いいんだか悪いんだか・・・。

ホント同期には恵まれましたe-266
2008/09/29(Mon) 19:53 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
