日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンシャインシティ30周年
2008年09月25日 (木) | 編集 |
そんなになるのかー。

高校時代、週に1度は必ずと言っていいほど通ったなぁ。
特に用がなくてもね(笑)

 マルチ(コレわかる人、減ってきたよね)で待ち合わせ。
      ↓
 シェーキーズでピザ食べ放題。(ピザをビールなしで食べるだなんて・・・)
      or
 ミルキーウェイでお茶(かわいげなパフェとか食べたのが夢のよう)
      ↓
 東急ハンズ(コレまた用がなくても行っちゃうんだな)
      ↓
 サンシャインでひたすらブラブラ(ソニプラはなぜか絶対行く)

こんなコースだったかな?
コレが男子と一緒だと、展望台や水族館(行った事ない汗とか)が加わる。
ああ、青春

今日あらためて広告をみてビックリ!
お店がガラっと変わってる!
そういえば、ココ10年くらいは行ってない。

別に回し者ではありませんが。。。

『サンクス入場料』とやらで、10/4(土)、5(日)は特別料金で入場できる!!

<水族館>
特別入場料 大人¥300 子ども(4才~小学生)¥30
【通常 大人¥1,800 子ども(4才~小学生)¥900】

<展望台>
特別入場料 大人¥300 子ども(4才~小学生)¥30
【通常 大人¥620 子ども(4才~小学生)¥310】

お得ですよ!!
コメント
この記事へのコメント
なつかし~
懐かしの名前がいっぱいじゃん!私は大学時代に池袋でバイト(ビック・・・)してたから懐かしいよ。
サンシャインは駅から逆方向でちょっと遠かったからあんまり行かなかったけど。水族館とかもほとんど行ったことないしなぁ。
三越も閉店らしいし、あのあたりもどんどん変わるね。
2008/09/26(Fri) 00:33 | URL  | かん #-[ 編集]
なに?!
池袋ビック?
北口?西口?
どちらにしても会ってたのかもね(笑)

私は友達がさくらやでバイトしてたので、いつもあっち(サンシャイン)方面でウロウロしてたんだ。

大学卒業式後は、サンシャインプリンスに2人分の宿泊料金で8人位で泊まったなぁ・・・。←犯罪?
一番大人っぽい2人をカップルに見立ててチェックイン、その他はその間に知らん顔してエレベーターで。
早朝、駅まで放置自転車を借りて・・・。←犯罪?
ああ、懐かしい!

あれっきりあっち方面はご無沙汰だわ~
2008/09/26(Fri) 08:09 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ちょっと・・・
いろいろ悪さをしてますなぁ・・・
私は当時の本店でバイト。ミルキーウェイの向いのロッテリアの横。
当時はまだバーコードじゃなかったから、レジで商品コード6桁を入れる早打ち(?)技術を求められたものだった・・・。思い出す~。会ってるかもねぇ。
2008/09/26(Fri) 15:38 | URL  | かん #-[ 編集]
まさに
若気の・・・ってやつかな(笑)

そういえば、かんちゃん見たことあるかも?!←嘘
2008/09/26(Fri) 23:38 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
