日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道旅行最終日~函館~自宅へ~
2012年08月23日 (木) | 編集 |
<23日(木)の走行距離739.7キロ>


函館朝市へ。
フェリーの乗船手続きが7時までなので大急ぎ。
5回目の『あけぼの食堂』へ。
函館朝市 あけぼの食堂
美味い!何度食べても美味い!
ゆっくりしたいけど、時間がない!
大急ぎでお土産を買い、函館フェリーターミナルへ。

列に並ぶとものすごい雷雨。
そんな時に限ってトイレに行きたくなる私。
傘をさしてもびしょ濡れ。
これもいい思い出です?

朝早かったので、船の中では爆睡
ほぼ貸切の船室は実に快適だった!

青森港に11:20到着し、まずはお昼。
うん、食べてばかり。

去年行ってお腹をこわした『つるかめ屋食堂』へ。
これまた大混雑。
お目当ての山盛りマグロ丼がメニューになかったので、ちょいとお高い本マグロ丼ミニをいただきました。
写真撮れず、、、
マグロ丼より高級な味がした(笑)
量はやはり多かったけど、山盛りマグロ丼には及ばず。
でも美味しくいただきました!

あとはひたすら高速を走るだけ。
頑張れ、だんなさま!!

途中、ソフトクリームを2回食べ、早め夕食。
やっぱり食べてばかり。

『牛タンカレー』
牛タンカレー
牛タン、柔らかくて美味しかった!

『牛タン網焼き定食』
牛タン網焼き定食
見たまま、とっても美味しかった♪
牛タンの香ばしくて柔らかいことったら!

その後、所々気を失いながら、気がつけば家の前。
到着前、1時間は記憶にない
だんなさま、ごめんなさい。。。

そんなこんなで、24日(土)朝4時過ぎ、帰宅しました。
さー、次はいつ行けるかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 19:58:29 | 
