日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道旅行5日目その①~札幌経由~積丹へ~
2012年08月21日 (火) | 編集 |
<21日(火)の走行距離294.7キロ>

せっかくだから札幌回ろうって思いつく。
新婚旅行以来の時計台。
札幌時計台
この後、丸井今井へ行き、『水曜どうでしょう』グッズを購入。満足♪

ひたすらドライブ。
頑張れ!だんなさま!
2度目の『食事処みさき』へ
前回とは大違い!駐車スペースもない位混んでいる。
しかもレンタカーばかり。
夏休みだなー。
30分位待ってやっと座れた。
やはり狙っていた『赤バフン生ウニ丼』は売り切れ(涙)
私は生ウニ丼(手前)、だんなさまはウニいくら丼↓
積丹お食事処みさき
ああ、ビバ!!プリン体!!

この日の宿泊地は小樽。
積丹観光してから向かおう。

『神威岬』
神威岬
何でこんなに遠いかって?
いつだかの大雨で岬への道が崩れ落ちたらしい。
普通でさえ怖い道だったのにあれじゃ無理だね。
残念。
そんなわけで手前の高台の展望台であきらめた。

前回頑張って先端まで行っておいて良かった!!
当分行けなそうだったよ。。。

続く。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
