日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日でした
2008年09月19日 (金) | 編集 |
昨日は三十?回目の誕生日
私の歳を聞いて母が一番びっくりしてました汗とか

年に1度の事なのに・・・。
だんなさまは居ないは、台風は来るは、マンションの修繕工事だわorz

ついてない。
今年は12年に一度の恋愛運なのに。←関係ないし

おっ!ギャルドですよ!(3チャン)
カルメンだ?!
・・・kazuさんの間奏曲の方が好きです。
うぉー!木5やりたい!!

と言うことで1人で家にいても光熱費かかるしつまらないので実家へ行ってきた
泊まりで行くなんて何年ぶり?(近いからか?)
今の家になってからは2回目。

遊びに行くこと自体が久しぶりだったようで、知らない間に車買ってるし、姉は痩せてるし、母はバナナダイエット始めてるし。
ちょぴだけは相変わらず可愛かった
今日はちゃぷしたね。(水浴びのこと)
うーん、イイニオイひよこちゃん

夕飯もビールも私の好きなものばかり。
布団もフカフカ。
部屋着からバスタオル、寝巻きTシャツまで全て用意してくれてた。
普段あまり料理をしない母なのに、朝から味噌汁まで!
なんか私が泊まりに行くと母が疲れちゃうね。
私は思いっきり食べて寝て喋って・・・楽しい誕生日だった。

相変わらず親離れ子離れ出来ていない私と母。
でも久しぶりに母の無言の愛情をいっぱいいっぱいもらってきた。
私が歳とった分、母も確実に歳とっているんだよね。
昔っから好き勝手してワガママ放題の自分を思い起こし・・・。
私、全く成長してないな・・・。
少しは大人にならないとです。

来週は母の誕生日。
ちょっと早いけどプレゼントおいてきた。
気に入ってくれたかな?

おっ、ギャルドのボレロが始まった!
私はココのダブルリード楽器が好きです
なんと!ホルンの主席がソロでズル?!

あ、次の楽団の演奏会に変わった?
・・・寝ます。
ちょっとひどくないですか?
きっと酔っ払っているんですよ、私。
そうに違いない!

という訳で、幸せな誕生日でした。(強引なまとめ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうございまーす☆
あ~一緒に乾杯したいわ~
また東京遊びに行ってもいいですか?

だいたい秋頃には木五も録音会して遊んでたけど、最近は全然しなくなりましたし、寂しくなりましたね。
楽譜はあるんだけど・・・
さいちゃんの子育て待ちですね!
それまでまたガンガン楽譜も増やしておきますよ~

ギャルド私も見てましたよ~♪
今度のいずみやんでカルメンをまた吹きます。私の十八番ですな(笑)
2008/09/20(Sat) 05:52 | URL  | kazu #-[ 編集]
ありがとう!
歯、早く落ち着くといいね・・・。
普通に抜いた私でさえ、5日後に楽器吹くのはしんどかったです。

なに!?カルメン!
聴きに行きたい!!
いずみやん特集とか、誰かDVD作ってくれないかな?(笑)

さいちゃんの復帰までに何とか体力つけないと・・・と思いつつ、ヌルイ生活に慣れてしまっています。
あの容赦ない鬼の練習についていけるよう頑張らないとです!
2008/09/20(Sat) 09:11 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おめでとう!
まずはおめでとうv-254

>昨日は三十?回目の誕生日
私の歳を聞いて母が一番びっくりしてました

ほんと、驚くよね。私もびっくりだ!

おかーさんも喜んでたでしょ。ましてや誕生日。
いろいろな事をしてくれちゃうんだよね。きっと。

娘がしゃべって食べて飲んで笑って・・がおかーさんへの一番の誕生日プレゼントでもあるんだろうな~。
親ってありがたいな~と思います…
2008/09/20(Sat) 14:31 | URL  | かん #-[ 編集]
乗り遅れたっ!
おめでとうございます!ございました?今日アンコンの練習行ったらみなさんがギャルドの話してました。おいらは飲んだくれて土砂降りの中帰宅でそんなテレビまったく気付かずです。。。
2008/09/20(Sat) 16:01 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
おめ!
遅くなってスマソ。
とりあえず、おめでとー!!

2008/09/20(Sat) 23:40 | URL  | まお #-[ 編集]
ありがとうございます!
>かんさま
早く帰ってきたくなったでしょ?
親孝行しなくちゃだね。
まぁ、うちらの場合は嫁に行っただけでも親孝行か?!
いまだに親離れできない私はいつ大人になれるのでしょう・・・。


>よぴのさま
遠路はるばるアンコン練習お疲れ様です!
皆、あっち方向だからね(汗)

ギャルドDVDあるよ~(まだハードに入ってますが)
よかったらダビングしますよ!


>まおさま
めでたいですよ!いくつになっても。
家族のありがたさが年々増していきますわ。

まおさまは今年は記念年だね!
盛大なお祝いが待っていることでしょうね♪
我が家も北西に向かって乾杯するね!!

2008/09/21(Sun) 11:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとう~!!!!
なかなか会えないけど、今度合同誕生会しよー!
2008/09/23(Tue) 07:59 | URL  | nahoko #FQwQEnF2[ 編集]
いいね~
最近めっきり弱くなったので不安だけどe-330

10月・・・ちーとか、まおさんも誘ってかな?
2008/09/23(Tue) 19:32 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
