日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道旅行4日目その①~ふらの観光~
2012年08月20日 (月) | 編集 |
<20日(月)の走行距離57キロ>

この日の目的はない(笑)
『ペンションフラヌイ』に宿泊し、ディナーを食べる事のみ!

天気もグズついていたし、のんびり買い物、散策をする事に。
まずは初めて訪れた『カンパーナ六花亭』
ペンションから5分ほどの場所。

お土産を買い、朝ごはん↓
どちらもココの限定。あ、パイは空港でも食べられるって。
カンパーナ六花亭2

足りない、、、おかわり↓
大好物『雪やこんこ』がアイスになった♪
カスタードプリンは、観光バスの団体さんが皆で食べていて美味しそうだったから(笑)
カンパーナ六花亭1

まだまだ時間がある。
ちょっと早いけどお昼にしよう!
こちらも初、『きゃらうぇい ふらの』
自家製ハムやベーコンが評判らしい。

でも、『上富良野ポーク塩ステーキ』
ふらのきゃらうぇい昼食1
すごい美味しかった!!!

だんなさまは相変わらず(笑)
『煮込みハンバーグ』
ふらのきゃらうぇい昼食1

『自家製ベーコンのシーザーサラダ』
02_convert_20120901181103.jpg
ええ、ええ。
このシーザーサラダ、まさかの事件が起きた。
美味しく食べ進み、さて、もうちょっとだから取り分けちゃおうか、と箸を伸ばし、
変わった野菜があるなぁ、さすが北海道!
なんて思ったその瞬間、、、
体長2センチ程のカエルがビローンと(>_<)
人間って不思議。
GBの次に苦手な生き物のカエル。
よくまあ、叫ばなかったと自分に感心した。
その後数日は夢を見たし、今でもたまに思い出してぞっとするけどね(笑)
後から後から色々考えちゃってね。。。
カエルの直前まで普通に食べちゃったし(-_-;)

あ、食事代はタダになりました(笑)

気を取り直すため、今まで走った事のない道をドライブ。
季節外れ?のヒマワリが可愛かった。
ひまわり

続く。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
