日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道旅行1日目~新潟港から小樽港へ~
2012年08月17日 (金) | 編集 |
今後のために振り返っておこう。

<17日(金)の走行距離332.1キロ>

14回目の北海道旅行☆
車で行くのは7回目。

観光と言うよりはグルメ旅(笑)
行きのフェリーと食べ物全般はケチらないけど、節約出来るところはトコトン削減!

16日(木)私は通常勤務。
速攻帰宅し、お風呂入って19時過ぎには出発。
はなまるうどんで軽く夕食。

ETC深夜割引のため、0時を過ぎるまで下道を走ってたら高崎まで行っちゃった(笑)
だんなさま、お疲れさまでした。
…お仕事してきた私は途中爆睡(^_^;)

知らぬ間に(笑)無事、新潟フェリーターミナル到着。
トップシーズンンの旅は初めて。
ものすごい数のツアー客とちびっ子に圧倒されたなー。

船室に入れば天国
やっぱり個室はサイコー♪
まずは旅の出発を祝って乾杯→昼寝→大浴場満喫→宴会本番
船夕食
翌朝は4時過ぎに小樽着なので、早めに就寝

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
