日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚金
2012年05月02日 (水) | 編集 |
今日は私だけ仕事(泣)
だんなさまが休みだったので夕飯は外食(居酒屋ですけど)って事で(^^)

待ち合わせに向かう途中、有楽町駅でカンベちゃんに遭遇!
今日は天気が荒れるから早退したんだって。

だんなさまと新橋で合流→魚金本店へ
開店前に到着し並んだのに、前の組と我が家は『満席です』って(>_<)
仕方なく3号店へ移動。

まずはお約束の刺身3点盛♪7点だけど3点盛ね。

めばるの煮付け♪
edff518ee002674fa9a8a81aeedb1812.jpg
なめろう2種盛り♪塩&味噌
c3861f674bd6e4ab4c740f6e4da0e62e.jpg
炙り3点盛り♪コレ、初めて頼んだけど大正解!!!
e498145dade5821bdf6b305508b3b4a2.jpg
レモンと塩でいただく炙った魚介は絶品だった♪

いくらよく食べる我が家とは言え、魚金ではこれ以上食べられず(>_<)
炭水化物にたどり着けずおとなしく帰宅。
ああ、岩牡蠣も食べたかったな、、、

さー!連休!
何しよう???




コメント
この記事へのコメント
いいな
美味しそう(^o^)
旦那さまと一緒だと感動を共有できるのがいいですね🌟
2012/05/02(Wed) 23:07 | URL  | かず #-[ 編集]
魚金!
2号店にいましたぁ(^-^)


うまかったっすー!
2012/05/03(Thu) 00:04 | URL  | かよ #-[ 編集]
Re: いいな
本当はもうちょっと人数が居るともっと楽しめるのですが。。。なにせ友達が少ないもので(>_<)
生ビールがもっと美味しかったら文句ないんですけどね(笑)
2012/05/04(Fri) 00:33 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
Re: 魚金!
なんと!!!
合流出来たらアレもコレも頼めたのに?!
ああ、カキフライが食べたかった・・・(涙)
2012/05/04(Fri) 00:35 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
