日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた餃子IN蒲田
2008年09月15日 (月) | 編集 |
14日(日) 朝9時から吹奏楽練習

しんどいです。
音が出ない。。。
親知らずの後もちょっと痛い。

練習を早々に切り上げ帰宅。
車を置いて電車で蒲田へ!!

目的は、"蒲田ヘリカ”なる謎のアーティストのコンサート(嘘)
ショスタコ5番を演奏するために結成されたオケの演奏会です。

とにかくパワフルな演奏でしたわ~
そのパワーをちょっとでいいから・・・

演奏会会場で偶然にもチューバ吹きのY子ちゃんに会った!
ナンパ成功♪
一緒にギョーザ行きましょう

さて、お待ちかねのギョーザです!
今日も羽がキレイだわ~
蒲田餃子080914
この日は円卓席を3時間ほどで追い出されたので仕方なく2件目へ。
なぜか2件目では皆ソフトドリンクを飲んでいたね。
1日長かったものね。

連休中日の電車は空いている。
ゆっくり座りながら帰宅。
あー良かった。

朝を迎え、私はこうして洗濯して日記も書いているわけですが・・・
隣で倒れこんでいるだんなさま

ウーロンハイにやられたのか?
ウーロンいいえにしておけば良かったのにね・・・。

今週はバースデーウィークなのでしっかり飲もうと思います絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨日はお疲れのところみんなで来てくれてありがとうございました!

プレゼントも頂いちゃってなんかすみません
どうやって冷蔵庫に入れようか、どうやって飲もうか、思案中です(悩)

本番は広いホールなのでまだよかったのですが、練習はいつも狭い空間でやっていたので、金管軍の爆音で毎回難聴になりそうでした(痛)

耳、大丈夫でしたか?(笑)


ホントにありがとうございました
みなさまにもよろしくお伝えください
2008/09/15(Mon) 15:32 | URL  | 蒲田ヘリカ #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございました!

ショスタコは聴く側に限りますね(笑)
吹いている人たちが異常に見えてきます。←失礼

でもやっぱり5番と言えばはチャイコです!(しつこい)
Rじ様とヘリカ様の絡みが聴いてみたい・・・。

またギョーザ行きましょう!←そっちか
2008/09/16(Tue) 08:06 | URL  | ぶん #-[ 編集]
0:00になったらさ、「お誕生日おめでとう」って書き込もうと思ったんだけど、どうも、、、寝てしまいそうなんだ

だから、ちょっとフライングで

おめでとう!


・ショスタコは吹いてる人が異常です(金管)
・チャイ5は客席で♪
・餃子は出演します♪
2008/09/17(Wed) 20:59 | URL  | 蒲田ヘリカ #mQop/nM.[ 編集]
わーい!!
ありがとう!!
フライング、大歓迎!!
今年初めておめでとうって言われた!!

ああ、寂しい、私って・・・。

今日はヘリカ様からの言葉を肴に飲みます♪
2008/09/17(Wed) 21:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
