日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチツーリング
2012年03月21日 (水) | 編集 |
昨日、青梅辺りに勤務している義兄からの呼び出し。
あっち方面、どの道を選んでも渋滞しているし、天気も良いから久しぶりにバイクで出かけることに。
あ、当然後ろだけど(^_^;)
2年以上自分で運転してないなぁ…

渋滞に備え、端っこをちょこちょこ走れるようにリード(90ccのスクーター)で行こうと思ったらガソリンが少ない。
今ガソリン高いから入れたくないし。
ガソリンがたくさん入っている2人乗り出来るバイクをチョイス。

って事でだんなさまの愛車BMW R1150GSでお出かけ。
1150GS
だんなさまは1日中ご満悦
私も久しぶりで気持ちよかった~
途中、予想通りの渋滞で寝そうになった事以外は快適
こんな時すごく思う事。
花粉症になったら大変だ

時間かけて行ったわりに用事は10分足らず。
せっかくなので入間のアウトレット&コストコへ。
7,140円のカットソーワンピをタイムセールで840円にてゲット
毎度の事だけど試着とかしないので、買い物上手なのか安物買いの…なのかは後日わかるでしょう(笑)

そしてコストコへ。
去年会員になってみたものの何も買うモノが見当たらないし、遠いのでまだ2回目の来店。
もう来ないかなって思い退会したら4,200円戻ってきた。
±0なんだけど得した気分になるから不思議だ(笑)
すごくしつこく理由を聞かれたけど。

店内回ってみたけど…ホームセンターの広告商品や◎K(伏字になってないな)の方が安いよね?
大家族や外国モノ好きな方には良いのでしょうね。
あの巨大な四角いピザは一度食べてみたかったけど。

日中は暑いくらいで気持ちよかったのに夜は寒すぎる。
まだ春は遠い…

今日も休みな私は1日引きこもりダラダラ中。
関係ないけど、新型カブはイマイチだと思うなー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
