日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかりご無沙汰…
2012年01月21日 (土) | 編集 |
もう21日ですが(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

最近更新が滞っています。
mixiとfacebookで皆さんと連絡がとれるので日記書く事ないのよね(^_^;)
こちらだけをご覧の方々も気が向いたら登録してみては?

facebook、職場のWミドリさんにすすめられて登録したんだけど、最初は怖いなぁって思っていた。
だけど、このおかげで20年ぶりに友人と連絡が取れたり会えたり☆
携帯やメールもなく、実家の住所&Telしかわからなかった時代の友人と再会できたってスゴイ!
またやりましょう!!

こちらはもともと日記なので、旅行とか何かしらの行事があった時にちょこちょこ更新していこうと思っています。

あ、1/8(日)板橋ホルンの演奏会が終わりました!!
書こうとすると暗い話ばかりになるので…
毎年、ホント口開きっぱなし(笑)
勉強にもなるし。
素晴らしい演奏だけ覚えておこうっと。

そうそう、厄年終わった今年(女ですが身体の節目は男性と同じそうなので)は出来るだけ前向きに行動してみようと思っています。
コレは超ウルトラネカティブ人間の私にとってかなり難易度高いけど、、、
zipでポジティブシンキングのススメみたいなコーナーを見て、自分、良くないって思ったので。
人生半分?過ぎちゃってるし、毎日少しでも何かしら進歩していけるよう心がけていこうと♪

・一日一善
・毎日笑う事
・毎日7000歩、歩く事(レベル低し)
・後にしよう…を減らす、いや、なくす事
・親にマメに連絡する事

来年、自信満々にクリア!って言えているよう頑張ろうー!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
