日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
板橋ホルンクラブ第4回演奏会
2011年12月22日 (木) | 編集 |
来年と言ってももう2週間後!!!
演奏会のお知らせでございます♪

『板橋ホルンクラブ第4回演奏会』

2012年1月8日(日)
保谷こもれびホール 小ホール
開場13:30
開演14:00
入場無料

<曲目>
ジェネック/ロバートザブルース 全員合奏
ウィギンス/5つの商品 Hr4重奏 
ヘイゼル/3匹の猫 Hr6重奏 
ドビュッシー/小組曲 木管5重奏
ターナー/ケルト組曲 Hr8重奏
バッハ/トッカータとフーガ 金管5重奏 
フェステル/5重奏曲 木管5重奏
ビゼー/カルメン組曲  Hr8重奏
ワーグナー/ローエングリーンファンタジー 全員合奏

今年も盛り沢山です。
演奏するのはもちろん楽しいのだけど、聴く方がもっと楽しみ(笑)

皆さま、ご親族、お知り合いの方等々、ご興味のある方いらっしゃいましたら是非お越しくださいませ!!!
残念なことに私の楽団は練習日(涙)
5月の時点で演奏会があるから!と宣伝しておいたのにーーー
皆、損しているよ?



ふと現実。
演奏会はもう2週間後だと言うのに全然まだ吹けていない。
今まで頑張ってなかったんだから、急に吹けるようになるはずない。
焦り、不安、苛立ち、
コレを越えないと心から楽しめないんだろうな。
越えられるのか?
こんなこと考えている時点で甘いよな。
とか、頭でばっかり考えてしまう。
深刻になりすぎるのは良くないって言われたのに練習している顔が辛そうな自分にムカつく。
ネガティブ全開。

こんなんじゃ24日の本番もつまんない演奏をしてしまいそうで嫌だ。
気持ちの切り替えがうまくいかないぞ。

明日は美味しいもの食べて早く寝よう。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、演奏会モードに入りました。
一日一回通す練。

取り敢えず数吹きましょう。
それしかない。

やりかたは、メトロノームと
チューナーです。普通の事が
一番大事です。

1人練が大切ですよ。

頑張りましょう。
2011/12/23(Fri) 00:51 | URL  | kata #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

kataさんが一日一回通すなら…私は体力の続く限りやらないとですね。
100回練出来ていません。
曲数も難易度もkataさんと全然違うのにまだ…52回位かな。
最近唇が常にシワシワでますます吹きづらい(泣)

しかもメトロノームとチューナー使ってなかった!
今日から使って練習しますね!

明日演奏会なので今日は学校をお借りできる事に感謝!
行ってきます。

2011/12/23(Fri) 08:24 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
いやぁ。相変わらず皆よく吹くなぁと感心してしまいます。本番頑張ってください!!
2011/12/31(Sat) 00:54 | URL  | メトロノーム係 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>メトロノーム係様

今回は違った形での共演で新鮮な気持ちです!
本番よろしくお願いします<(_ _)>
2012/01/06(Fri) 08:14 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
