日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月下旬の近況
2011年11月18日 (金) | 編集 |
またまたこのパターン。


10/22(土)
◎板橋ホルンクラブの練習
久しぶりの練習参加で本物のホルンの音聴いた
毎回思うけど、ちょっとでも上手くなりたい…ってすごく思った。
そして1月の演奏会の曲目が決定!
カッコ良すぎて…今から不安。
吹けたら気持ちいいんだろうな…

◎だんなさまラッパ購入
上手くなってね♪

10/23(日)
◎楽団練習で思わぬ個人練の時間をゲット!
やればやるほど自己嫌悪。
うぉーーー

10/28(金)
◎久しぶりの7歳とびの女子?会
2時間600円飲み放題
年長のお姉さま、手術だそうで
ココ数年色んな病と闘ってる。
頑張れ!!!
年少の女子は胃炎。
私、血圧高いし太ってるけど、健康なんだって感じた。

10/29(土)
◎アンコン練習in北とぴあ
なんでこの日は練習室空いていたんだろう?って思っていた。
なんと大ホールでシエナの演奏会。
…そりゃ空いてるわけだ(笑)
同じ屋根の下に居たのに演奏聴けなかった。
その後、決起大会?
金管5重奏メンバー揃って宴会いつもは3~4人だったので
〆はみのめんた。
ビバ!炭水化物!


あれ?音楽と飲みしかないのか?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
