日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツバメ柄ダウン
2011年10月19日 (水) | 編集 |
楽団のまりこりんからのメールで知ったコレ↓
ハンセン
プリティ
イイね!
全3色、とーっくに売り切れ
次の入荷はいつなんだろう?
試着しないで買って大丈夫かな?

ハンセン、メンズのSなら持ってるんだけど、外国サイズのSなんだよね。
最近のモノはジャパンサイズっぽいし。
からだを合わせるしかないかな。(えっ)

またこういう服を買おうと思っているけど、そろそろ年相応の格好しないといけないんだろうなぁ。
勝手なイメージだけど、お母さんが授業参観とかに着て行くような服って言うのかな?
まずは襟のついたシャツ、タイトスカート、ジャケット、ヒールとか?
うーん、、、興味わかなーい。

around50になってからにしよう。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしたちの年代の服装も自由よ~!
ぶんさんのイメージの服装の人は・・・息子の市立中学の保護者会に行くと居る。
2011/10/19(Wed) 19:45 | URL  | nahoko #qbIq4rIg[ 編集]
ま、誰に迷惑をかけているわけでもないしね(笑)

> ぶんさんのイメージの服装の人は・・・息子の市立中学の保護者会に行くと居る。
居るんだ(笑)
ちょっと郊外の支店のパートさん達の格好もコレなんだよね(一一)
襟付きシャツをスカートインだけはやりたくない!
やっぱり制服って大事だなー。
2011/10/19(Wed) 20:03 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
おぉ!
在庫切れですか。。。ツバメ柄かわいいですよね!
制服同意です。らくちん。でもバスクラ吹くときの服がなくて難儀中ですよ。。
2011/10/20(Thu) 22:43 | URL  | まりこ #-[ 編集]
探すよ~
直接ショップに行くか、定期的にサイトチェックするぞ!

バスクラ吹くときの服?
足元?

楽器吹く時は着るもの気になるよね。
私は袖の長いもの(マクレないもの)、首の詰まったもの、ボタンのついたもの、ロングネックレスを避けてます。
って言って、普段の汚い格好を肯定してます(笑)
2011/10/21(Fri) 08:06 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
みつかるといいな、ダウン!
バスクラ吹くときは、スカート×(パンツみえちゃう)、柔らかい素材×(楽器しょってるとのびちゃう)、ニット×(ケダマ)なので、どうでもいい服しか着れず。ケダマ憎い!
2011/10/23(Sun) 12:21 | URL  | まりこ #-[ 編集]
同感!!!
>まりこりん

>みつかるといいな、ダウン!
ありがとe-266


>ケダマ憎い!
めちゃめちゃ同感!!!
なんて、普段からきちゃない格好の私に言われたくないか(笑)
夏は仕方ないけど、寒い季節はナイロンモノの上着しか着たくないよね。
するとそれに合わせた格好になってしまう→いつもきちゃない格好。

ハードケースで持ち歩けばいい話なんだけどね(笑)
絶対に嫌です!

会社に行く格好で練習に行こうとは思っていないけど、たまにはキチント?した格好もしたいな(笑)
2011/10/24(Mon) 12:15 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
