日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月のまとめ<後半②>
2011年09月30日 (金) | 編集 |
盛りだくさんの9月でしたな。


◎9/20(火)すみません、4連休。とは言ってもマッタリ出来た日はこの日だけ。
先日の女子会?で勧められたFacebookを登録。
何だかよくわからない。
いつか慣れるんだろうか?


◎9/21(水)台風
職場の同じ担当の25歳女子から誕生日プレゼントをもらった!
サプライズ!
ホントに嬉しかった
プレゼントもらったの何年ぶりだろう・・・?
あまりにカワイイので後日紹介します(笑)

定時は16時。本部から早めの帰宅をするように、と指示があったのは15時30分過ぎ。
判断遅いでしょ。
16時に職場を出るも、JRはすでに止まっていた。
3/11に引き続きですか・・・?
振替乗車券もらってさっさと地下鉄へ移動。
16時40分頃地元駅に到着したものの・・強風豪雨。
でも無事17時前には帰宅。

翌日皆さんは大変だったことを知る。
電車内に3時間とか5時間とか。
帰れず職場近辺で22時まで飲んでいただとかホテルに泊まっただとか。

だんなさまも電車に乗りっぱなしで2時間半、日が変わるチョイ前に帰宅。
私、ツイテたんだね。


◎9/23(金)久しぶりに滝野川大勝軒へ。・・・美味しくなかったもう行かない。
母&25歳女子の誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
バイク乗るの久しぶりだ!・・・って後ろだけど(^_^;)
気持ちよかった~
そういえば自分でバイク乗ったのって・・・もう2年以上前
限定解除どころじゃないな。
カブとリードは乗ってるんだけどね。


◎9/24(土)アンサンブル練習、やっぱり5人揃わず(泣)
そして、人生初のオケ練へ移動。
数日前、20代の頃に出会ったホルン吹き『ドカタさん』から突然のメール。
オケの本番で欠員が出たので1曲だけど出てみないか?と。
私でいいのか?いいのか???と葛藤しつつも、こんなチャンスはない!
お言葉に甘え出させてもらう事に。

移動に1時間かかったけど、管分奏は40分ほどで終了次の曲へ。
って事で秋葉原に戻って飲み会合流
あー緊張した。

次は10/8。練習しておかないと。


◎9/25(日)楽団練習。午前中の中学生の合奏のキツイ事キツイ事。
こんな体力あるのか?この子たちは。わけてくれーーー
いきものがかりメドレー、吐くかと思った(笑)

午後は大人の合奏。
来年の演奏会のメイン決めも終盤とあってキッツイ曲しかない(笑)
中学生も混ざっていたけど・・・残念ながら戦力外。
大人は2人だし、サボれないし。誰だ?こんな曲押したのは???


◎9/28(水)母の誕生日プレゼントを渡しに久しぶりに実家へ。
1日遅れだったけど喜んでくれて良かった。
4月から始めた『骨盤枕』や『マッサージ』、夕飯の白米減らしで9キロダイエットに成功していた!
もちろん健康的なモノなので心配なし。
とは言え、まだ60キロ台半ば。
身長150センチ弱(私と同じ位)なので、あと10キロ位は頑張ってもらわないとね。

あまり行かない私がイケないんだけど、まー話が終わらないこと。
こんなに喋って母大丈夫か?
そんなわけで映画でも行こうと思っていたけど断念。

そういえば自分で車運転したのも2か月以上ぶりだ


そして本日、9/30(金)月末&期末
忙しいこと間違いなし。
頑張ろう。
行ってきまーす。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
