日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月のまとめ<前半>
2011年09月29日 (木) | 編集 |
最近全く更新していない
いつ何をどうしたのか?忘れちゃうよ。

ってな訳で振り返る。

◎9月初旬 金管5重奏にて、11/13(日)のアンコン出場申し込み!
本当は金8が良いのだけど、メンバーがいないので(泣)
久しぶりに金5で出場。
実力に見合わない難易度高の選曲。
難しいけど、金管らしい響きのする、ずーーーっとやりたかった曲。
スコアがキレイ
この人スゴイ!
後はどこまで演奏できるかだね。

ちょこっとだけ持久力がついたのか?力みが減ったのか?楽譜が優しいのか?
3年前より疲れず練習が続けられる。
楽しんで演奏できるところまで持っていきたい。
って言うか、いつかK氏のチューバで演奏したい。


◎9/3(土)両親&姉が恐るべし強運のもと、台風の中定刻通りに博多着→長崎へ。
今だPC未接続の実家。新幹線が動いているかも確かめず、始発で家を出るあたりシンジラレナイ。
3時に起きてPC見てたのにーーー。
4時過ぎに途中止まってるかもよ?ってメールしたら『東京駅行けばなんとかなるさっ』って。
・・・私、誰に似たんだ?←石橋をたたきまくって渡る超ウルトラ心配性


◎9/10(土)勢いで携帯機種変更
FOMA端末ですが何か?

◎↑同日、サッポロクラシック350ml缶90本購入
サミットの広告の品
が、近隣の店舗はすべて売り切れ
だんなさまが電話で調べまくって、川口のお店でありったけを購入。
ああ、美味い


◎9月中旬 1年位前に知り合った人と地元が近かった事が判明。
その人…区立△△中⇒都立トップの高校⇒一流大学⇒某メガバンク入社⇒金融機関パート 
私………区立▼▼中⇒都立二流の高校⇒三流私大⇒今は無き四大証券入社⇒金融機関パート
接点のない環境なのに、こんな歳になってからの出会いもあるんだね。
ちょいと地元トークで盛り上がりました


今年の9月は暑かったな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
