日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリ柄手帳
2011年09月18日 (日) | 編集 |
何年振りか?
あまりのかわいさに、たいして使いもしない手帳を買ってしまった。

学生の頃ってなんであんなに手帳が埋まるくらい忙しかっんだ?
今が暇過ぎなだけか・・・

大小あって大にした。630円也。お安い!


ふと気がついた。
セキセイインコがいない?!

大丈夫。中にはたっぷり
c2a86257d21c50fa1186ef74a2f5b019.jpg

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
実はこのシリーズ、シールやらファイルやらメモ帳やらたくさんある

一通り買っちゃったし
踊らされてるなぁ・・・
ミドリさんの思うツボだね(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
