日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星座&血液型別犬占い
2011年09月06日 (火) | 編集 |
私、職場では、ちょっと良い人のフリをしている。

先日、職場の女の子に
『スゴイ当たってる占い見つけたよ!』
と言われたのがコレ↓
『星座&血液型犬占い』

乙女座のB型⇒『ワイマラナー』と言うワンちゃん。

陽気でお調子モノ。
場の空気を盛り上げるムードメーカー。
ダンゼンいじられキャラだが、自分ではオイシイと思っている。
本質的には気品があり高貴で近寄りがたいオーラを持つハズなのだが、どこでなくしてしまったのだろうか。
モッタイナイ。
とはいえそんなカケラは残っているようで、少々ロマンチストで身のこなしがさりげなく、どこか洗練された感があるのは否めナイ。
その本質的な高貴な部分と現代社会に適合し、変化してしまったピエロな部分があいまって、余計にアンバランスで笑いを誘う。
現実に気付いていない本人は、人気があるのは自分の笑いのセンスだと
自負しているが、コレはある意味涙を誘う。
目を覚まさせてくれる人があなたの前に現れるコトをココロから祈る。

???
自分ではあまり当たっていないと思うのだけど、職場での私(かなり女優)ならソコソコ当たっているのかも。
ちなみにその場に全く同じ星座&血液型のお姉さまも居たのだけど、全く当たっていない(笑)

乙女座とB型、真逆の印象があるらしい。
どこまでB型のイメージは・・・。
私、几帳面なB型って事で自信持ってるのでいいんだけどさ。


どちらかと言えばこちらの方が当たっていると(笑)

蟹座のA型⇒『ウェルシュコーギー』

社交的で基本的には真面目で、人あたりがいい。
自己主張や価値観を押し通す事などありえナイ。
しなやかでたくましく順応能力大。
その反面、強い防衛本能が働き、したたかに見える。
趣味と交友関係は浅く広くがモットー。
世話好きで面倒見が良く頼れる存在。
当たり障りない意見が多く、自分の本心はあまり話さないが、、他人の事は根掘り葉掘り聞きたがる。
「優しくて思いやりがあってパートナーの意見を尊重出来る人」
という出会った頃の評価が「何を聞いても中途ハンパで単なる優柔な人」に変化しないように気をつけておくべし。

あえて青字にしてみた(笑)
蟹座のA型、4人知っているけどすごい当たってる!と思う。
ちなみにだんなさまがコレです(笑)

面白いから皆さんもやってみてね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もやってみた!
私はふたご座O型マルチーズ。ある意味当ってます(笑)協調性ないとこなんてピッタリ(^_^;)
2011/09/08(Thu) 18:07 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
(笑)
当たってましたか(^^)

しかし色んな占いあるよね~
なんか適当に作ってみたら商売になるかもよ???(笑)
2011/09/13(Tue) 09:40 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
