日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年夏休み①8/19(金)~20(土)
2011年08月26日 (金) | 編集 |
昨年から、だんなさまの職場の都合でこの時期にしか休みがとれない。
世間で言う夏休み時期。
我が家は子供もいないし、田舎もないので、この時期に休みもらっても・・・。
今までは6~7月に休みをとることが多かったため、暑いこの時期に何をしてよいかわからない(笑)

そんな時にシンシア夏の恒例行事が夏休み期間にある事を知り、この夏休みは『西へ行こう!』と決定。

3年ぶり。
バモリン(軽自動車)では初の東名~名神旅。
・・・辛そうだな(笑)

いずぴょんさんにも突っ込まれたけど、相変わらずのザックリプラン。
途中の宿泊先2か所と、シンシアとレドイヨの出演時間だけを軸に旅程をたてた。

ミクシィつぶやきと重複しちゃうけど
旅行記なので・・・


8/19(金)22時過ぎ出発道路すいてる~ 

8/20(土)SAで仮眠とりつつ気がつけば尼崎だんなさまごめんなさい…

お昼は『うを勢』
1392261_1276113714_156large.jpg
チェーン店らしいけどココ総本店しか行ったことないなぁ。
姫路に住んでいる時に、だんなさまが職場の大先輩に教えてもらったお寿司屋さん。
カウンターで軽く飲んでお腹いっぱい食べても数千円
あの頃はずいぶんと通ったな(笑)
今回はノンアルコールビール2本と好きなネタ食べまくりで6,000円
ありがたや~
しかも、ネタの大きさにびっくり。
カウンターでは写真撮れないもんなぁ。

尼崎のホテルにチェックイン後、電車で三宮へ
(神戸界隈はホテル満室)
電車が複数乗り入れていて・・・駅構内で数分戸惑う
電車に弱いって恥ずかしいね。
人身事故で停車中。何時につくんだろう?
40分位かかって三宮到着

久しぶり!!!『神戸大使館ビール』
1392261_1276515490_53large.jpg
1時間待ちと言われる
でもココが本日のメインですから!!
名前を呼ばれてもいないグループが多く意外と早く席に座れた
乾杯~
1392261_1276539401_220large.jpg
1392261_1276563910_155large.jpg
1392261_1276598937_127large.jpg
1392261_1276644823_154large.jpg

やっぱり美味い
関東へ出店の予定はないのでしょうか?
ライオンとかぶるから?

料理も美味しいんだよね。
から揚げ最高
スパイスがつくようになったんだね?

まだまだ飲みたいところだけど、最近めっきり弱くなった我が家。
慣れない電車で移動の事も考えて4杯で断念しました。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
