日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また抜いてきました
2008年09月09日 (火) | 編集 |
本日、無事に左上の親知らずを抜いてきました。

ストレスなのか?不摂生なのか?
昨日今日、血圧が160/110と尋常じゃない数値だったので抜歯を見送ろうかと迷っていたけど、先延ばしにしたら絶対行かなくなる!と自分でわかっていたので強行しました。
(歯医者の先生には相談しました)

ちなみに帰宅後の血圧は上下とも10ずつ下がっていました。←それでも高いって
・・・やはり精神的なものか?!


歯医者さんに着いたのが16時50分。
歯医者さんを出たのが17時30分。

ほとんど止血のために横たわっていたので、実際の抜歯時間は1分くらい!
先生が宣言した“3分で抜ける”は本当でした!

ありがとうございました!!!!!

まだ麻酔がきれてなーい。
全く痛くありません。
きれたら痛いんでしょうか?

6月に右下の親知らずを抜いた時に、
私 『今(抜歯後、綿噛んで止血している時)が一番痛いです』
って言った事を先生が覚えていたらしい。
先生 『今日は内側にも麻酔しておきますね』

おかげさまで全く痛くありませんが、舌の感覚もまだ戻らないので水分取るのも難しい。
だんなさまにストロー購入を依頼しました。

当然?ですが、明日は休みをとってあります
まったりだらだらと過ごす予定です♪


もうひとつのストレス?
心配だった先日のアンコン団内予選も無事に通過できました!
予選では震えがとまらずいつも以上に下手くそだった・・・。

今現在の演奏の出来は参加団体中で最低だった、と正直な厳しい声もいただきました。
ごもっともです・・・。1度しか練習出来なかったまま本番に挑みました・・・すみません。
将来性にかけて投票してくれたメンバー、ありがとうございました!

練習しなくちゃなんです。
練習したいんです。
早く体調もどさなくっちゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だね~
久々登場です。親知らず…大変だね。
私は4本とも途中で止まってるよ。はぁ~。
でも血圧のほうが大丈夫かい?って気がする。
運動?それともwii?下げなきゃだね!
練習は…頑張ってね~。
2008/09/10(Wed) 00:07 | URL  | かん #-[ 編集]
東京にいるうちにね
おっ、海外のニオイがする~(笑)

ほら、いつまた地方へいくかわからないし、せっかく同級生の腕のイイ?先生に出会えたし。

私の知人で昆明に住んでいる方が、そちらでは処置できずに歯の手術のために帰国した事も後押ししてくれたよ。

今抜くこともないかな・・・と思ったけど虫歯だから思い切りました!

昨日先生も、『もう何も悪くならなければ歯を抜くことはないでしょうね。がんばって!』と言ってくれたしv-290

心配なのは左下の埋まった親知らずと、父親家系の歯周病。
私は歯も髪も母方の血を引いているので大丈夫とは思うけどがんばるぞー!
2008/09/10(Wed) 10:53 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
