日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年夏休み⑤お土産
2011年08月26日 (金) | 編集 |
8/23(火)22時過ぎ無事帰宅!

総走行距離 1464.3㎞ 
燃費 リッター12.643km
青森往復の方が距離がある事を知った(約1500㎞)

毎度のことだけど、まともにお店が開いている時間に観光しないから・・・
ちゃんとしたお土産ってないよなぁ。

今回はだんなさまも私もしっかり2キロ増で帰宅
健康診断が終わってからの旅行はキケン・・・。

マックスバリュで勢いで買ったお酒たち
e04f2322e34e24f3d9f71fc0c10a20aa.jpg

掛川花鳥園にて鳥グッズ
DSCN0449_convert_20110824114434.jpg
同じく、手ぬぐいとTシャツ
DSCN0448_convert_20110824114509.jpg

海老名サービスエリアにて
リンゴを丸々1個使った紅茶のバウムクーヘン
6e9b6fe14d165d375006854a2ab91c60.jpg

切り甲斐があった(笑)
ed0e91aaa22629c187c0756b813519da.jpg
当然、食べごたえもかなりのものだった。
もうとっくにないけど(笑)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
