日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年夏休み④8/22(月)宿編
2011年08月26日 (金) | 編集 |
2度目の宿泊。
オーベルジュですよ。

プチホテル『パルテール』
こちらは1日3組限定のお宿。

料理と温泉が良いんです

写真が全てブレているのは酔っぱらいのせい。。。

まずは前菜
5517474fbbff64e7af60bbe1fbfd1a85.jpg
ワインは赤のフルボディでおまかせ。
ビールはお約束でしょ

スモークサーモンのサラダ
スモークサーモンのサラダ

夏野菜のスープ
夏野菜のスープ
自家製パンをつけて食べるのもオススメ

ココでお口直しのグレープフルーツのシャーベットがやってきた。
食事中の甘いものは。。。だんなさまへ

魚料理!
金目鯛のサフランソース
金目鯛のサフランソース
あああ、パンつけて食べたい!
が、お腹が苦しいので断念。

そしてメイン!
和牛ヒレステーキ&フォアグラ&ポテトグラタン
和牛ヒレステーキフォアグラ
歯要らない(笑)
赤ワインがすすんじゃう

ココでサービスメニュー(炭水化物)
コレは宿情報に載せてないので秘密です。

最後はデザート。
オレンジのムース&コーヒー
オレンジのムース
甘さ控えめでサッパリといただける。
コーヒー、紅茶は好みで選べます。

朝ごはんを取り忘れた。。。
クロックムッシュ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、サラダ、スイカ、ヨーグルト。
朝から満腹。

最後に、去年撮り忘れて悔しかった露天風呂
497b24b19b848e1e0c465c3aefe5726e.jpg
24時間貸切可能。
夜と早朝と2回入ってきた。
宿泊した時は涼しくてホント気持ち良かった~

ああ、もう旅行も終わりか。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
