日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2011年07月25日 (月) | 編集 |
やっと日程が決まった
曜日がずれただけで去年と全く同じ日程(笑)

担当係の繁忙日が終わってから休み、25日には出勤、といった感じ。
このままだと来年もかな?

しかも来年はだんなさまの勤続20年休暇、連続10日(土日を除いて)があるらしい
20年かぁ。
すごいなぁ。
私も働き続けてたら20年ってことなんだ
アルバイトとパートを足したら25年働いてるけどさ

ところで私、何日休めるんだろう?
パートと言えど最低出勤日数が決まっていて、それを下回ると怒られるらしい。
怒られるくらいならいいけどさっ。
クビになったら今から仕事なんて探せない歳になってるし(-_-;)

連続休暇もらえたら知床行くんだ
車用のベットも買わないと。
ちなみに網戸はもう買いました

今年は都内食べ歩き→神戸(ビール)→姫路(ラーメン)まわって明石→掛川花鳥園(ペンギン抱っこ)→伊豆高原(オーベルジュ)→行けたら長野→帰宅、の予定。
宿2泊、車中2泊。
目的はグルメ&お墓参り&ドライブ?
ETC1000円も終わってしまったので高速代がちょっと痛いけど、新幹線代に比べたらかわいいもの。
バモリン、初の60Hzエリアへ突入。←関係ないし

軽自動車での長距離ドライブは結構キツイ
スピード出ないしうるさいし・・・こんなに疲れるものなのかと初めて知った。
さらに鉄板が薄いから太陽熱がスゴイ
エアコンも弱いから室内はすごい暑さになる
私はまだいいけど、だんなさまは頭が天井に近いのでボーっとしてくるらしい

でも去年青森まで往復した時よりは距離も短いし。
スピード違反で捕まることもないし。←道央自動車道、アコードで捕まった

あと数週間。
その間には月末、健康診断、コンクール、がある
どれも無事に過ごせますように。。。
そしてスッキリと夏休みを迎えたいなぁ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
