日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幻のB級ライセンス
2008年09月05日 (金) | 編集 |
B

コレは1997年6月に取得し、年末に失効した国内B級ライセンスですorz
あとで更新は翌年の12月までと知ったけど、時すでに遅し・・・。
とっくに失効しているのに捨てられないんだよね。
先日マイミクさんのラリーに関する日記を読んでいて思わず引っ張り出してきました。

もう11年も前になるのか汗とか

前々からジムカーナをやりたくって取ったライセンス。
5月に彼氏と別れ、身も心も軽くなり自分の時間も持てるようになった6月、埼玉某所まで出かけて受講してきた。

そこで親切にしてくれたチームに入ろうと決心!
でもその後に夏休み、土日出勤が迫っていたため、秋に入会します、と約束して別れた。

夏休みは人生初の自車自走で北海道!!
自走と言っても途中フェリーを利用したので、自走距離は2000キロ弱位だったかな?
一緒に行った姉はペーパードライバーのため1人で運転。
いやー楽しかった♪

8月、9月の繁忙期を乗り切り気がつけば秋。

さー!入会だ!ジムカーナデビューだ!
と気合十分だった11月の終わり頃、ある出来事が・・・。

会社が・・・。
自分の今後の身の振り方も決めなくちゃだし・・・。
組合専従だった事もありとても忙しいし・・・。

そうです。
気がつけば年が明けていました・・・

ライセンスは失効。(あと1年あったのにね)
ああ、、、ただのカードになってしまったよ。

今は時間はあるけれど、もうジムカーナやりたいとは思わないしね。
いい思い出と言うことで・・・。
ちっ、写真が痩せてるよ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ!!
そんな時期があったんだね。

おいら達はチームからのJAFへの推薦とかってあってBライセンス、Aライセンスはさらっともらえちゃう(笑)

けんぼも若い頃、カートや四輪で随分コースを走りまわったけど。。。。。。。
こういう仕事をやってるとまたやりたくなっちゃうんだよなぁ。。。。。。。

果たして翔さんはインターナショナルCライセンスを取れるかしらん。
明日から丸和サーキットでダートラの大会です。
2008/09/06(Sat) 02:50 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
いいなぁ
走ってたのね!!
なんか。。。想像できます(笑)

ドキドキするのかな?
楽しい?
怖い?
未体験のまま憧れで終わってしまった(涙)

代わりと言っては失礼ですが、いつかは大型二輪免許にチャレンジしますよ!

そのようなお仕事していたら確かに火ついちゃいそうだね!
これ以上忙しくなったらホルンを吹く時間がなくなっちゃうからダメです(笑)

2008/09/07(Sun) 06:54 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
