日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月02日 (土) | 編集 |
私には全然似ていない姉が居る。
声と血液型だけは同じ(笑)
それ以外はほぼ正反対。
優しくて、泣き虫で、背が高めで、痩せ気味で、血圧が低くて、だらしない(笑)
そう、最後がなければ素晴らしい女子なんだけどなぁ。
自称『松嶋菜々子』らしいから


今日、久しぶりに実家へ行ってきた。
姉は居なかったけど母が『面白いもの見る?』と姉の部屋へ。


a9ad94bee05a3e8d3f717cc533cc1829.jpg
携帯のカメラじゃ写りきらないし。
デッカイサイズのぬいぐるみたちは写せなかったし。
アルフィーだけじゃないんだ。。。
キイロイトリが好きなのは知っていたけど、まさかココまではまっているとは

ちなみに、姉がはまるもののきっかけはだいたい私(^_^;)
アルフィー好きは私が中学生の時、部活の仲間に半強制的に貸されたカセットテープがきっかけ。
キイロイトリは私がご当地リラックマのキイロイトリ付きを集め始めたのがきっかけ。
あちこち行く度に私にお土産を買ってくる姉。←私の事が好きなので
おかげさまで私のご当地リラックマコレクションは50個を超えている

うれしいしありがたいよ。
でも、マンションのローンもあるんだし、そろそろ将来に備えて貯金して欲しいんだけどな・・・。
この“オトナ買い”がストレス発散なんだろうね、と母。
中間管理職は辛いんだろうな。

半年位会ってないけど・・・姉、元気かなぁ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
