日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同窓会
2011年06月17日 (金) | 編集 |
コンクール用のデモを聴きすぎて・・・ちょいと飽きてきた ←おいっ!
気分転換で日記を書くよ

4月の高校友人の結婚式で、約1年ほど前にあった高校同窓会の話になった。
人見知りな私はもちろん欠席

Mちゃん曰く、あんまり知っている人いなかったなぁって。
でも私クラス違うし誰が来てたんだろうな・・・。
ふんふんって聞いていたら、
『あべ君のお店でやったんだよ』

あべ君とは1、3年でクラスが一緒だった(と思う
しかも中学も近所だった。
どちらかと言えばカッコいい、ちょい悪な感じ。
背も高く小顔。
きっとダンディになっているに違いない

ダメ元でミクシィのコミュニティで検索。
なんとアルバム発見

どれどれ
???
いないじゃん?←探しきれなかった

仕方ない。
どんな人が来ていたのか見てみよう。

何人来ていたんだろう?
4~50人位?
結局、名前と顔が一致する人は10数名。
野球部とバレー部と吹奏楽部以外はわからなかった。
あ、あと2年で同じクラスだった4人はわかった!
顔は見たことあるけど名前は知らない(えっ)人数名。
その他、ハジメマシテ?か?

いやぁ、ハセドンの可愛さには驚いた
40歳過ぎてあの可愛さは犯罪だ(笑)
おんちゃんが普通のおっさんになってたのは・・・仕方ない。
昔は柴田恭平みたいだったのにな
さたけ君とつかださん、結婚したってしもだ君から聞いたような・・・。
たしかに近くで写ってた

いずれにせよ、わりと普通の人達が多く出席していたみたいだった。
派手(キレイ、カワイイ、カッコいい、ちょい悪)だった人達の変わり果てた(?)姿は見たくないから良かったかも(笑)

そして気になったページが・・・。
『以下の人の連絡先を知っていたら教えて下さい!』
『郵便が戻ってきた方々です。同上↑』
えっと・・・
どちらにも名前がないんですけど
もちろん、出席、欠席の欄にもない。

私の他にも探されてない?友人が数名。
ちょいと寂しい
ま、幹事さん達を知らないから仕方ないか。
でもね、私の友達でほとんど学校に来なくて中退した子は探されてたんだよ。
はなえちゃんは飛びぬけて可愛かったからなぁ。←そこ?

で、その連絡先不明者の中には今でも連絡取り合っている友人の名前がいくつかあるわけで。
さて、どうするかね?
私が連絡しても『あなた誰?』ってなったら面倒だしなぁ。

懐かしい数名の顔を見てたら会いたくなった(笑)
もし次の機会があったら行ってみようかな。。。

次はまさか・・・還暦

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶんさんは探されてないのではなく、
私が連絡つけた人で来られない人にカウントされてたのよー。

次回は一緒に行ってみない?(^.^)
私も参加したけど知らない人ばかりだったよー。
2011/06/18(Sat) 05:39 | URL  | なほこ #-[ 編集]
なるほど
>なほこさま

ありがとう!
そうだったのねe-330

じゃ、探されていた人達に連絡とってみようっと。
でも遠方の人はどうなんだろう?

> 次回は一緒に行ってみない?(^.^)
前向きに検討します(^^)
2011/06/18(Sat) 11:24 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
