日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標!モリクミ!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
モリクミ=森公美子さん。
あの歌が上手で大っきな人ね。

某TV番組を見ていたら
『今年は40代最後の年なんで、50歳の誕生日までに1年かけて、デビュー当時の体重にしようと思ってます!』

デビューのときからそんな感じだったでしょ?
そんなに増えたんですか?

話が進んでいくと20キロのダイエットをするとの事。

すげー。

どうなんだ?私。
結婚後増え続けた体重・・・10キロくらい。
そのうちダイエットするもん、と言いつつしたことない。
我が家の体脂肪計&Wii fitはホコリをかぶっている!
血圧も高いまま。

・・・。
モリクミ!!私も頑張るよ!!
名づけて、『目指せ!モリクミ!大作戦!』
なんか誤解を招きそうで不安だけど汗とか

私、チビな上に筋肉ないので見た目より軽いんです。
20キロ減らすのは難しい・・・女優になってしまうので(笑)

せめて、結婚前の体重に近づけるよう・・・←甘い!
いや、結婚前の体重まで減らすぞ!!!

『目指せ!モリクミ!大作戦!』を整理してみる。
・30代のうちに!!!
・10キロくらい減!!!

・・・(計算中)。
楽勝じゃんうしし ←甘ーーーい!!!

来年の夏こそは富士山に登りたいんだよね。
まずは血圧正常値が大前提なので、この作戦がうまく進むと富士登山の可能性もでてくる!!

よーし!

・・・いつまで続くか賭けたりしないでね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
