日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月
2008年09月03日 (水) | 編集 |
大好きな9月♪

朝晩の空気が澄んできて・・・
食べ物が美味しくなって・・・
ドライブ&ツーリング日和・・・

と、待ちに待った9月のはずなのに気分が重い・・・。
決して誕生日が怖いのではありません!

①9月はだんなさまが出張で居ない日が多い。(1人で大ビン2本は飲みすぎ)
②来週、親知らずの抜歯。(とにかく怖い)
③来週、アンコンの団内予選がある。(練習できてない)
④食品値上げばっかり(家計圧迫)

さて、どうやってのりきりますか・・・。

①について
・会社帰りに飲み歩く
・暇な人を探して飲み歩く
・おとなしく引きこもる


・延期する
・抜かない
・勢いで行く


・歌う
・パフォーマンスでごまかす
・デモ演奏を流す


・乾物メインの食事に切り替える
・量を減らす
・1食抜く


・・・つまんなーい。
貧困な発想だ・・・。
面白いこと考えつかない。
テンション低め

とりあえず週末、実家へ行ってゴロゴロして、かわいいちょぴの顔でも見て癒されてくるかな。

タタタータータタララララー←アンサンブルの練習です。
最近全く練習出来ていないので音が出ないんだよね涙
よく振動する唇が欲しい・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
①土日なら付き合えますぜ?v-275
平日だと最速で20時とか・・・
2008/09/04(Thu) 22:54 | URL  | isshi #-[ 編集]
おっ!
ありがたいね~
寂れた心にしみるなー。
しかし!土日は帰ってくるんだな、だんな。
平日20時か・・・。
私だけ3件目とか?(笑)

でもビヤライゼは行きたい!!って言うか行く!
営業日調べて計画しなくっちゃね♪

ああ、親知らずの抜歯さえなかったら・・・(泣)
と言いつつ、今日も飲んできました~(さくら水産銀座2丁目店)
2008/09/04(Thu) 23:35 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
