日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2011年04月05日 (火) | 編集 |
近頃このパターンが多い?
ミクシィでつぶやいてスッキリしてましたわ

4月、職場も新年度を迎えまして、今年も変わらず下っ端のまま。
早く違う担当になりたいもんだ・・・。

先月はだんなさまの変形シフト?のため、早起き続き。
そんな感じでちょっとお疲れモードのココ半月だった。

そんなだんなさま。
明日から大阪出張
月末まで1人暮らし
この歳にして1人暮らしをした事がない私はあれやこれや不安。←不満の間違いじゃ…

姫路に居た時、やはりだんなさまが台風の応援で名古屋出張があり、1週間1人暮らしをした事があった。
職場の面倒見の良いお姉さま方が日替わりで飲みに付き合ってくれたり、家に来てくれたり。
甘やかされてたなぁ・・・もう10年近く前になるのか

そうだ!実家へ行けば光熱費節約にもなる!
と考えたけれど通勤が倍になる
家でおとなしくひきこもる事にしよう。


前置きが長くなったけど最近(と言うか3月から)の事↓

・16年ぶりの友人と飲んだ。キラキラしてた。最初、宗教上ビールが飲めないと言われ???…身体上の理由だった(笑)是非また!

・高校の先輩が転勤のため飲み会をするもドタキャン(すみません…)最年少がもっちー(ホントすみません)

・Sちゃん&Tーちゃんも転勤春は別れの季節だね…

・そのS&T送別会で連れて行ってもらったお店が旨かった!久しぶりに日本酒を堪能当初の日程だったら行けなかったね

・新聞の契約更新でお米2キロはありがたい

・花粉が怖くて洗濯物が干せないのは初めての経験…

・3月末、約1年ぶりにパーマをかけたもののいまだに誰一人気づいてくれない…

・ズームインが終わってしまった始まった時から見ていたのにこれからは何を見ればいいの?

・懲りずに2回目のホルンレッスンを受講する事に週末、どこかの楽器屋で会えるかも(笑)

・駅前で東国原さんに会ったが、なんで居るの?って考えてしまったおバカな私握手までしましたが

・約2年ぶりに証券会社の上司と飲み会楽しみだ~

・今月末、高校時代の友人の結婚式レッツダイエット・・・の予定


明日からはビールの飲みすぎに気をつけます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
