日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第7回演奏会
2011年02月09日 (水) | 編集 |
平成7年4月。
今から16年も前なのか

ちょっと見たくてビデオを引っ張り出した。
こあらさま、いっしーさま、ご協力ありがとうございました

が、しかし。
会いたかった方は出演していなかった
とても残念。

早送りや巻き戻しはビデオテープが傷む(古い人)と思っているので、夕飯の準備をしながら流していた。

懐かしい人、変わらない人、ああ、こんな人いたなー、誰だっけ???
こんな曲やったっけ?
人の記憶なんてこんなものか。

うわー、ホルンソロ下手だなーって思ったら私だった(爆)
セビリヤね。やったかも。←おい

この演奏会、当時の彼氏の誕生日と同日で、演奏会自体の記憶が全く印象に残っていない
若かったなー、私。
Mっこのお母さんからスゴイ花束をもらった事だけは覚えている

女子の髪型が古い(笑)
まおさん、髪の毛フッサフサだった!
ほんださん、はるかちゃん、若い!
マダム、さっちゃん、そのまんまなんですけど
しかもさっちゃん、コンミスだ!
ちー、Esクラ!
Mブラザーズ、若い!
M下さんがBクラ!
O滝はやっぱりかわいかったなー
Mっこの方がもっとかわいいけどね
Kんちゃん、遠目に見るとカッコいいかも?
おっ!カトリーヌ!
リサもいる!
そして。
体重46キロくらいだった私は別人。
(ちなみに私の身長だとこの体重でも重いけど

今年も目標はやっぱり痩せるだな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ、七回は俺出てないんじゃ・・・。
全然記憶がないなぁ。
つーか、フッサフサだったとか書かれると、今はハゲの人と認識されるんじゃないかとちょっと心配w
若ハゲでスキンヘッドにしている弟から比べれば、今でも充分フッサフサレベルなんですが。

2011/02/10(Thu) 10:56 | URL  | まお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ばっちり出てたよ。
ま、私も記憶なかったけど(笑)
淳ちゃん夫妻も出てたし。

フッサフサと言うか、髪型が古い?吉田栄作風?
そう言う私もバブル崩れのソバージュヘアで笑えたけど。
若い頃は髪にもハリがあったなー。
タダでさえ根性なしな髪が最近じゃペッタリだもの。

今年は色々と若返りに力を入れようと思っているのだ。←思っているだけ
2011/02/10(Thu) 18:20 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
