日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿
2011年02月08日 (火) | 編集 |
先週末、4月の演奏会に向けてたっぷり?練習してきました。
唇がちょーさんです。

8割方の出席!
おかげさまで今まで気がつかなかった問題が見つかった。
まさかこんなにたくさんのパートが同じ事を吹いているとは知らなかった

もうちょっと何とか出来ないものなんでしょうか?>まさぼんヘルプ!!!

合わせる気が無い?って感じのピッチで吹き続ける。
それはどうかと・・・
周りが聴こえないのかな?

ハイトーンに挑戦!しているのか
って言うテンションで吹き続ける。
それもどうかと・・・

大勢で吹いているんだから無理しなくていいのに。←私ルール?
とにかく出せば良いって吹き方は絶対に良くない。
楽器だってかわいそうだよ。

個人的な技量の事はお互い様として、ほぼユニゾンの簡単なメロディーラインくらい合わせていかないとでしょ?
って私は思うのですよ。

なんだかストレスたまりまくっちゃったよ
あ、かげ口だと思われちゃうよね。
大丈夫。
機会を見つけて本人に言うから。
ただね、私の言い方がキツイようなので(だんなさまによく言われる)言い方を考えているトコロ。
しかも私、平団員だし
こんな時、音楽部会の人だったらなぁ。
なんて言ってて、コレ読まれていたら・・・ま、いっか。

ま、何はともあれ問題点が見つかったことは良いこと!
あとは、自分のパートの心配を中心に4月まで突っ走るのみ!


さて、本番

毎年宴会のビールの量は少ないのだけど、その他は実に潤っている
今年の品揃え↓

私は、父の教え?に従い、焼酎は飲まない事にしているので日本酒狙い

しかし。。。
遅かった。

すでに一升瓶以外は空。
ちびちびやらせていただきました。

最近すっかり弱くなったので、かなり控えめにしておいた。
おかげさまで翌朝もスッキリ

来年はもうちょっと飲んでもいけそうかな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
