日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会終了!
2011年01月13日 (木) | 編集 |
3連休最終日。晴天だけど寒すぎる!!

待ちに待った!!『板橋ホルンクラブ 第3回演奏会』
遠くからのご来場ありがとうございました<(_ _)>

自分が演奏して楽しいのはもちろん、他のチームの演奏が楽しみ
CDで聴くものだ!と思っていた曲が目の前で演奏される。

めちゃめちゃ幸せだ~

今回の出演者は27名。
だいぶ誰の音かわかるようになってきた(笑)

同じ?楽器なのにそれぞれ違う音色。違う魅力。
優しかったり、激しかったり、せつなかったり。
ああ、ホルンって素晴らしい

と同時に悲しくなる。
なんでああいう風に吹けないんだろうってね

でも、途中色々と浮気させられたけど、ホルンに戻り続けてて良かった。



魔弾のなんとかの祈りで泣きそうになった。泣いてたかも。

今回も自分じゃ出せない音をたくさん聴けた。

色々と感想やら感激やらを書きたいけどキリがない。

あ、自分の耳でハッキリと4オクターブ確認できた!
・・・ホルンって音域広いんだね。←おーい

アンコールの最後の音、私の2オクターブ上で同じ音(G)が聴こえてきて楽しかった
予想通りOさんでした(笑)素晴らしい


テニスや卓球と同じでさ。←?
上手な人達の中で楽器を吹くとすごーーーく楽しいじゃない?
相当楽しかったんだよ、私。
テンション上がりすぎたのか。。。

演奏会の翌日から絶不調
久しぶりに血圧も高いし
でも繁忙日だし休めないし
新年早々2日間も休肝してしまった

今日はあらためて打上げするぞ


しかし。

モノレールに乗れなかった事が悔やまれる・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
今年も参加頂きありがとうございました。

楽器の音って楽器や楽曲への思いで
出来ると思います。

目指している音があればちょっと似た音
が出ると楽しいですよね。

自分で思ってるよりうまいと思いますよ。
2011/01/14(Fri) 00:38 | URL  | kata #-[ 編集]
こちらこそ!
>kataさま

毎年本当にありがとうございます!!
全て1人で進めてくれて、皆に突っ込まれても笑ってくれて、素晴らしいです。
頼れておおらかで優しくて。
人柄って音に出るんだなーって思います。

客席から感動しながら見ているだけだったkataさんとこうやって一緒に演奏しているなんてすごい事だなぁ・・・と。
きっかけを作ってくれたけんぼさんにはこの先もずっと頭が上がらないと思います(笑)

浮気性なのか、その時々で好きな音が変わってしまうのです。
もう聴いて感動したら好きになっちゃうと言うか。
その辺から定まってないんだな・・・。
New楽器(えっ)に嫌われないよう頑張ります。
2011/01/15(Sat) 09:57 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
New
New楽器購入計画進行中?
いやもはや買ったか。(笑)

もうドールと同じ音が出るはず。
2011/01/17(Mon) 15:17 | URL  | kata #-[ 編集]
人生最後の
相棒です(笑)
ただキューンが売れる前に先走っちゃいました(^^;)
そしてなぜかO野さんがすでに知っていました(^^;)

ドールと同じ音?!
そんな奇跡が起きたら血圧上がりすぎてその場で倒れます。
そんな事は絶対に起きないけど、楽器が悲しまない程度にいい音が出るよう頑張ります!
2011/01/17(Mon) 21:16 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
