日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除
2011年01月05日 (水) | 編集 |
えっ?いまさら?って感じですけど。



昨日4日は仕事始め。
・・・驚くほど暇。

そろそろ営業日考え直そうよ?
交通費ケチるよりよっぽど経費削減だと思うけどな。
コンビニで365日お金が下ろせる時代だからね。

この日から制服も廃止になったので、店内はちょっと異様な雰囲気。
おばさ、いえ、お姉さん方の服装が気になってしまう。
もちろん他人のことは言えませんけど、もうちょっと・・・ねぇ。
いや、きっと5~60代のファッションは奥が深いのだろう。
そうに違いない。

今後に期待するとして。

1日中、今まで溜めに溜めた綴じモノやら差し替えの作業をひたすらやりつづけた。
目が痛ーい。

定時ちょっと前にさっさと退社。
着替えないってラクだ!
いつもより2本早い電車で帰宅

そして本日いきなりの休み。
テンション上がらないまま仕事始まって休んで。
これでいいのか?
と自分を責めつつ、大掃除する事にしました!

年末だんなさまがやってくれた所以外を地道に掃除する予定。←まだやってない
とりあえず1階のワサワサしてた所は整理整頓してきた。
買い物の箱とか袋とかって邪魔だよね。
捨てちゃえばいいんだろうけどさ。
後で使えそう?なんて考えが良くないね。

洗濯機は本日3回目が終了!
気持ちいい~
制服がなくなると洗濯物とアイロンがけが減る!
うれしい~

あ、朝から何も食べてない。
不規則なコレが太る元なんだよね・・・。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
