日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いします
2011年01月03日 (月) | 編集 |
もう日も変わって3日になってしまいましたが。

ああ・・・休み最終日!



<元日>

恒例のだんなさま実家の集まり。
去年今年と、甥っ子姪っ子が受験生&義父の体調の関係でファミレスで昼食会。

気つかわなくて良いのがラクチン←今までだって

来年からは大人だけの集まりになるのだろうか?
・・・ちょいと寂しいかも。

集合場所のファミレスに行く前に私の実家へ立ち寄り。
車で5分の距離なので(笑)

ホントに数分立ち話しただけ。
父は寝てるし姉は仕事だし。
母にお年玉を渡し、姉に服をプレゼントし、バイバイ

母の手を見て、泣きそうになった。
いつの間にこんなに歳とったのだろう・・・

そうだよね、70歳だもの。
少しは親子孝行しなくては、と心が痛かった。

その後に義父義母に会ったので、ものすごく優しい気持ちで過ごせた。
じゃいつもは何なんだ?って?
正直面倒だなって思ってたもの。
大大大大大大大大反省。

当然酒も入っていないので、解散後しそのまま買い物へ。
福袋目当てで。
よく買うお店の1万円の福袋。
4万円強の商品が入っていたけど・・・そんなに定価高いっけ???
ま、こんなものでしょうか

普段使いには困らなそうな服や小物ばかり。
無難な1年になりそう(笑)


<2日>

毎年無茶な新年会
事前案内はなく、いきなり開催の新年会。

ありがたいことに、数年続けて実現中。
そのうち皆忙しくなってしまうのだろうか。。。

正月だからって休みとは限らない!
毎年仕事から駆けつけてくれる人も居る!
ありがたや。。。

出会った頃は10代だった
誰かが退職するまでは続けたいね
健康で居なくっちゃね!


<3日>

お休み最終日。
もう1時だけど。

何しようかなぁ。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
