日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロメラブラス
2010年12月04日 (土) | 編集 |
先週、楽器屋さんに行った時に偶然見つけたマウスピース『ロメラブラス』
Kさん愛用のティルツS8を見に行っただけなんだけどラッキー

前から興味があったのだけど、取り扱っている場所がわからなかったのだ。
数年前に好きなホルン奏者がスペインに発注したと言う日記を読んでからずーーーっと気になっていたんだよね。

残念ながら気になるモデル(標準的なモデル)の在庫が無かったので、入荷次第連絡をもらう事に

しっかし。。。
高いなーーーーーーー

それよりも楽器との相性は大丈夫なんだろうか?
その前に楽器売りに行かなくちゃ。。。



コメント
この記事へのコメント
ロメラブラス、去年まで使ってて良かったんですが、その後試行錯誤してJK試して今はマック3に戻しました。一長一短、ベストってないですね。

ロメラの標準的なモデルと思われる、25A(内径17mm)、30A、30A1(内径17.5mm)ならうちに転がってますが、試しに使ってみます?
2010/12/04(Sat) 02:29 | URL  | Vanatom #-[ 編集]
なんと!
>Vanatomさん

本当に?!
・・・是非とも使わせていただきたいです!!

別途連絡させていただきます<(_ _)>
2010/12/05(Sun) 23:42 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
