日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会のお知らせ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
itabashi3_convert_20101124092240.jpg

待ってました!!!!!←えっ
ああ、1年って早いですね。。。

いや、私、出演者ですけど他チームの演奏が楽しみで
楽しむ前に・・・皆さんの足を引っ張らないよう練習しなくては
・・・昨日も色々迷惑をかけちゃうし
練習場予約しないと!


ではあらためまして詳細↓↓↓

♪♪♪板橋ホルンクラブ第3回演奏会♪♪♪


日時:2011年1月10日祝
   13:30開場 14:00開演 16:00終演予定

場所:パルテノン多摩小ホール 
   最寄り駅多摩センター駅徒歩5分

曲目
フェスティバルファンファーレ/ペリ 全員合奏
アンダンテとアレグロ/ショウ ホルン8重奏
トリスタンとイゾルデファンタジー/ワーグナー ホルン6重奏
交響曲3番終楽章/ブラームス ホルン8重奏
魔弾の射手/ウェーバー ホルン8重奏
ヴィラネル/デュカス ホルン&ピアノ
眠れる熊の伝説/エワイゼン 全員合奏


今年はピアノとホルンのみ!
ホルン好きの皆様
お時間ありましたら是非お越しくださいませ<(_ _)>

4学区の皆様にはちょいと遠くて申し訳ないですが
お待ちしております

余談ですが。。。
嫁に出そうと考えていたリコキューンを査定してもらってきました。
委託でコレくらいで売れたらいいなぁと思っていたよりちょいと上の数字でした。
ビックリ。。。
大事に使っていて良かった。
実際に楽器屋さんで売られる時にはもうちょっと高くなっちゃうけど
本当に売れるのかな?
マニアックな楽器だし←管体はブロンズ(錫入ってます)

しかしなかなか別れを決心出来ません。
使ってもらったほうが楽器も幸せだってわかってるんだけどなぁ。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
