日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の出来事
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今月はなんだかんだとバタバタした月だった。←もう過去形


◎11/3(祝)2年ぶりのアンサンブルコンテト出場

人生初の金管8重奏。
曲のキツさは8分の1って感じだったけど、緊張は8分の1ってわけにはいかなかった。
結果は銀賞。金8の中では同一ビリ。
・・・金8神話。
しかしホルンにはきっついホールだったな。
ほとんどのバンドが生音で汚かった。
いや、私が一番汚かった


◎11/7(日)某中学校と合同にてアンサンブルコンサート

大人が私たちのバンドでかわいそうな事を差し引けば、中学生にはとても良い経験だよなぁ。
もうちょっとまともな演奏を聴かせてあげられたら・・・
M川先生もあの演奏を2時間も聴かせられてしんどかっただろうに。
毎年ありがとうございます<(_ _)>


◎11/8(月)大事な休日

だったにも関わらず・・・渋滞で半日つぶれた
次の平日休みは17(水)だからやりたい事色々あったのに!
週末に買った服の交換に行くことになってしまった。
Lサイズを買ったはずなのに着たらキツイ!?
えっ?試着したけど・・・
色違いを奥から出してもらったからか?
でもタグは間違いなくLサイズ。
なのに服自体はMサイズだったらしい
ちょっとカッコ悪いでしょ・・・って事で交換に出かけたら大渋滞!
あ、車じゃないと行けないところだったのでね。
クタクタのまま翌日からの6連勤


◎11/12(金)社内の引越

この週はとにかく疲れた・・・。
あのおじさんはどうしたらよいのだろうか。。。。。


◎11/13(土)のりのりWeddingParty

のりのりらしく、ライブハウスにてのParty
2バンド合同の演奏、単独演奏、花嫁がドレスで叩く打楽器アンサンブル等々、とにかく楽しい時間だった
のりのりキレイだったな~
司会のお姉さん?が強烈にキレイで夢見そうだった
しかし、あの話術はさすがだ!
ちょっと『とややんさん』とカブって見えたのは気のせいか?
関東のとややんさんか?って思ったもの(笑)
・・・ピンクのヅラのせいかな?


◎11/14(日)バモリン当て逃げされる

ちっきしょー!!!


◎11/15(月)社内引越後初営業日

ちょっとだけ早めに出勤。だってこの日は繁忙日なんだもの
なのに店は穏やか。
人々は引越の片付けに夢中。
だからーーー私たちの係は忙しいんだってば
お願いだからそっとしておいて!
『アレはどこ?』『コレはどこ?』
・・・自分で探せよ
『コピー用紙は?』
・・・4階に取りに行ってくれ
色んな意味でキレまくった。
ええ、ええ、私たちの係、下っ端コンビだからね。
無事、仕事やり終えた時、久しぶりに壊れた。。。
笑いすぎて泣いた。


◎11/21(日)某市吹定期演奏会

前から行きたいと思っていたバンドの演奏会。
コンクールでの演奏しか聴いたこと無かったからね。
やっと行けた~
ちょいと遠いのと練習日と重なっている事を言い訳にしてた。
やっぱり上手だった
金管が特に!
ストレスの無い澄んだ音色、うるさくないフォルテ、久しぶりに気持ち良かった~
・・・普段、自分達のバンド練習では耳が疲れるんだな


◎11/22(月)良い夫婦の日

だんなさまと美味しいビールタイム
って思っていたのに会社の飲みが入っていたらしい
聞いたのは週末。
ちっ。
同じ支店だったパート仲間さんたちと飲んで帰ることにした。
ええ、今現在支店内にお友達いないからね
久しぶりにあーだこーだと笑いながら飲む飲む飲む。
楽しいお酒は良いね


こんな感じの11月。
パートなのに休みが少なかった私、明日から意味もなく3連休です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝!!
わ~~~い(^◇^)

久々お邪魔します。
先日は1.5次会にお越し頂き、ありがとうございましたe-420

皆さんのお陰で非常に楽しくかなりオリジナルな会になり
とても嬉しく、忘れられない記念になりましたe-266

そして、お陰さまで?平成22年11月22日“いい夫婦の日”に
入籍いたしましたe-467
今後とも宜しくお願いします!?

※だんな君にこのブログにわしらの事書かれてるよ!と教えたら
自分の事に触れられていないとグレたe-263

2010/11/29(Mon) 22:03 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
よっ!新婚さん!
>のりのり♪

こちらこそ!!
素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました<(_ _)>

相当個性的な会だったねぇ(笑)
天気も祝福してくれていたしね!

221122
いいね~

うちは111011が結婚式だった!
似てない?(笑)

ああ、だんなさんにはイキナリ突っ込んだら悪いかな・・・って一応遠慮しましたのよ(^_^;)
いつか一緒に飲んだら突っ込みドコロを探させていただきますわ♪

あ!今週土曜、三鷹で飲みますけど???
練習か。。。
2010/11/30(Tue) 07:37 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
