日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
宵音
2010年10月30日 (土) | 編集 |
って言う名前のビール。
ビール
アルコール7%
今年の7月、期間限定、イオングループ各チェーン限定発売商品!

麦芽100%使用。
「麦芽由来の濃醇なあじわい」と「心地よい後味」を同時に実現したアルコール度数やや高めの、満足のいく飲みごたえを楽しめる、華やかな香りの限定醸造プレミアムビールです。
だそうです。

今日、埼玉県内のとあるジャスコで見つけて購入。
コレ、美味い!!!!!

1口目、昔よく行った八景島の地ビールに似てる!
香りも強いし、苦いし、後味辛いし。
後引く美味さだな。

6缶パックしか買ってこなかった。
まだあるのなら箱買いしたいぞ。

近所にジャスコのある皆さん!
飲んでみて



コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~~
ぶんさんがアサヒを褒めるとは珍しい(笑)
これ、是非呑んでみたい!!!
でも近くにイオン系列の店ないなぁ・・・頑張って探すか。
2010/10/31(Sun) 00:15 | URL  | isshi #-[ 編集]
イオン系列ってことは
MiniStopでも売ってるんですかね?
2010/10/31(Sun) 00:16 | URL  | isshi #-[ 編集]
あっ・・・
今日、イオン行ったばかり。
次回気にしよう。

今、イオンは酒類に力が入っているという話ですよ。
2010/10/31(Sun) 01:34 | URL  | かよ #-[ 編集]
なんと
>isshi

別に買った銘柄も偶然アサヒ(笑)
うちもイオン系列の店はちょいと不便なんだよね。
埼玉方面はたくさんあると思うよ~
2010/11/01(Mon) 07:40 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
そうなんだ
>かよ

近所にイオンあったっけ?
いいな~

酒類に力入れてるなんて素敵なスーパーじゃないか!
2010/11/01(Mon) 07:41 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
