日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2010年10月27日 (水) | 編集 |
長期間放置してました。

先週はお仕事の相方さんが夏休み。
私、みかけによらず責任感がちょっとある&超ウルトラ心配性なので、仕事中も帰宅後も精神的に安まらなかったみたい。
全く余裕無かったなぁ。
いや、担当業務が悪いんだ!そうだ!
早く他の係りになりたーーーい

さて、今日明日と久しぶりの休み!
心身ともにダラダラするぞ!と、今朝だんなさまを送り出した後、もうちょっとだけ・・・と布団に入ったのが失敗。
目が覚めたら10時だった

明日は朝から動こうっと。


さて、最近の事をつぶやいてみる↓

・通勤途中の朝9時頃、パチンコ店員に呼び込まれる。・・・プー主婦に見えるんだろうか?

・難易度高い?我が家の車庫入れが完璧に出来た気分良い

・バナナクリップが欲しくて購入。・・・が使えない。
(髪も根性なしなのですぐ落ちてくる)

・音が良くない深くて艶のある音を出したい!

・バイクで出かけ帰宅が夕方になる時にはサングラス持参の事!
(シールドがスモークで見えないので上げると目が開けられない

・癌検診申し込まないと!

・いつも疲れているオーラを出す人、苦手誰だって疲れてるんだよ?

・職場のセレブ感あふれるキレイな同僚。30歳位の子が自分と同じ歳位?って聞くから『私の1つ上だよ』と言ったらめちゃめちゃ驚かれた。・・・私の年齢知らないはずなのに・・・微妙

・キッチンの天井の壁紙がはがれてきた

・からだのラインが人としておかしい。
(腹が・・・邪魔)

・80円台って・・・

・佐◎急便さん、いい加減に覚えてよーーー毎回確認される

・冬物語、やっぱり美味いかも。って事で2箱買い。

・キャラ(川口にある複合施設ジャスコ)に行くのに迷子になった

・年賀状リスト作らないとなぁ。

・セルマーのセリエⅡ(アルトサックス)98年製で4年使用で241,500円ってお買い得?

・ロビー担当の日本人離れしたとってもセクシーな子。・・・20代前半なんだってよ

以上。
次の更新は・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
