fc2ブログ
日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成
2010年09月08日 (水) | 編集 |
まろやか熟成

待ってました!9/8発売!
今日が休みでよかった~

北海道フェアで買ってきた筋子をばらして醤油漬けにして。
旨ーい。

このビール、口に入れた瞬間は甘いのに後味はエビスの苦味がしっかり。
500ml缶やビンがないのが不満ですが。
今日は4缶パックしか買ってこなかったので、週末にでも箱買いしてこようっと。

ただいま、アンコンのデモを聴きながら歯磨き中。
人生初の金管8重奏に挑みます!!

・・・ホルンの居場所?役割?がよくわからない
出すぎず消えすぎず?

やっぱり・・・ラッパとユーフォで決まっちゃうよなぁ。。。










スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック