日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み旅行終了
2010年08月23日 (月) | 編集 |
本日、10時過ぎ、無事に帰宅しました

・高速代 行き1、000円 帰り1、350円
・ガソリン代 約16、000円
・宿代 5、300円(素泊まり)
・交通費 約12、000円
・飲食代 約24、000円
・土産代 約25、000円

現地1泊の旅行なのに、安いんだか高いんだか・・・。
ま、夏休みだし!

今回の走行距離 約1500キロ(自宅~小山~青森駅~自宅)
もちろんだんなさまが1人で運転。
いやー、軽自動車も慣れたら快適だよ?
音楽は聴きづらいけど(笑)
スピードも出ないから捕まる心配もないし
ガソリンタンクが小さいので給油が心配だった。
ストリームは満タン給油したら青森まで行けたのにな。
バモリンは行き帰りで7~8回給油!
補助タンク要るかな(笑)

バモリンは運転席を倒すとほぼフラットになるので、足を伸ばして寝ることが出来た。
あ、私だけね(笑)

健康的なんだか違うんだか、睡眠不足だけど、休肝日が2日もあったし(笑)
お上品な人には無理な旅行だとは思うけど楽しいよ~
おすすめ!
いやぁ、シャワーのありがたみをしみじみ。。。

そして今回も自分達へのお土産をたっぷり
お土産
ほんの一部だけど、相変わらずくだらないものばかり・・・。
価値観は人それぞれ!と自分に言い聞かせ。

あ、食べ物は別にたっぷりと

今日は無事に帰ってこられた祝杯です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
