日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月22日(日)青森にて昼食
2010年08月22日 (日) | 編集 |
津軽海峡線で爆睡

青森に到着後、バモリンを迎えに行く。
ああ、やっぱり旅行は車が一番だ

お昼、どうしようかと迷っていたけど、せっかくの無料通行区間!
また走ろう!って事で、再び『鶴亀屋食堂』へ。

15時頃来店すると、土曜の朝一番とは大違い!
大混雑。。。
最後の空き座席だった。ラッキー。

しかもまぐろ丼はとっくに売り切れ。
なのでおすすめの『三色丼』をオーダー。
三色丼
まぐろ、いか、たこ。
やっぱりすごい事になってるんだね(笑)

ご飯が出てこないので、またまたネタを皿へ移動していく。
が!移しきれない(笑)
移動しきれない三色丼のネタ
こんだけ移動したのにご飯の上にはまぐろがまだまだ積まれてるし(写真奥)

ちなみにだんなさまは『三天丼』をオーダー。
三天丼
三色丼を見た後では普通だ(笑)

もちろん分け合って食べたけど、三色丼のご飯完食後にまだこんなにネタが!
ご飯食べ終わったのにネタがこんなに
ああ、ビールが飲みたかったなぁ

まぐろ好きな方は是非一度行ってみたらどうかな?
私はメバチと漬けまぐろが美味しかった


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
