日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月21日(土)青森にて朝食
2010年08月21日 (土) | 編集 |
『鶴亀屋食堂』にて朝食。

メニュー、そのまま鶴と亀(笑)
鶴亀屋食堂


漬けまぐろ丼ミニ
漬けまぐろ丼
これはまぐろが入荷できなかった時のメニューらしいけど、せっかく2人いるのだから分けようと思ってオーダー。
のちにコレが正解になる。

まぐろ丼
まぐろ丼(小)
ええ、コレでなんだってよ。
間違って中とか大とか頼むと後悔するって。
メニューと言うか、壁に『2~3人用』とか『男性用』とか親切に書いてあるけど、まさかコノ大きさで来るとはね。
ああ、幸せ

まぐろ丼のまぐろ
まぐろ丼皿に移動
こうしないと食べられないから(笑)
移動するだけで3分かかった。

朝からまぐろ三昧。
ちなみに、
メバチまぐろ
キハダまぐろ
めじまぐろ
の3種盛り合わせだった。

まぐろはしばらくいいかな(笑)

このあと、駐車場で知らないおじちゃんに
『東京から?』
『××△!△?◎◎!』←聞き取れなかった
と言われ、缶コーヒーをおごってもらった(笑)

このおじちゃん、お店の関係者らしいんだけど巨漢のスキンヘッド
絵と字が入った黒のTシャツ着てるし、一瞬怖かった~

いやぁ素敵な出会いだな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
